ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコハネ×???=(・∀・)!

週が変わって、コンクエの結果が発表になりました。ここ何週か、うちの鯖では
ウィン1位が続いています。ウィン国民のぷるとしては嬉しい限りでありますが
調理人の食材集めという点からいうとサンド1位の方がなにかと都合がよかっt
げふんげふん。でもなぜサンドだけ食料品店なんて便利なものがあるんだろう。
その国にしかないお店。サンドなら食料品店。バスなら楽器屋。ウィンは・・・
帽子屋?(´_ゝ`) 使わねぇぇぇ!!ぶっちゃけクエの時しか使った事ナイデス。
バスの楽器屋も使うのかと言われると、詩人レベル1のぷるには答えられない訳
ですがとりあえずサンドの食料品店はずるい!と思います。(答えになってない)


そんな訳で、今回のリージョン情報を見ると低地&高地エルシモがウィン領に!
ずっと獣人支配かサンド支配が続いていたので、これはチャーンス!!(☆∀☆)
なんのって、補給クエのですよっ!ここに補給さえしておけばこれからガンガン
OPテレポで飛べちゃったりするんです。便利だー(´∀`) まだやってなかった
のかよ!という突っ込みは受け付けませんので。ぷるがものぐさたる所以です。

さて、それじゃぁ早速ウィンに行って補給物資をもらって来ましょうかね~♪と
モグで準備をしていると突然PTの誘いが。無言誘いキターーー(・∀・)ーーー!
相手はLSのアイドルミスラちゃりさん。テレポして欲しいのかな?と思いPTに
入ってみると・・・

「ぷるさん、スコハネに合わせるパンツを見立てて下さいませ!」

おぉぉぉぅ!行く行く!超行く。らっきーあぽろのふぁっそんリーダー(決して
ファッションリーダーではナイ)ぷる様が貴女をより一層輝かせるこーでねーとを
一緒に考えて差し上げましょう(´∀`)

上層のいつもの場所で落ち合ったものの、ちと薄暗いのでル・ルデの庭に移動。
移動したものの夜で薄暗いのは変わらなかった訳ですが┐(´ー`)┌

なにはともあれ、今回ちゃりさんが用意した衣装は3つ。まずは・・・

chari1.jpg

スコハネ+ウォーブレー。
ふむふむ。スコハネ自体が赤×黒の組み合わせなので、下に黒を持ってくるのは
無難ですよね。統一感アリ。シャープなラインで「戦うオンナ」って感じです。

次は・・・

chari2.jpg

スコハネ+クァールトラウザ。
あ、あ、これカワイイ(・∀・)! やっぱりミスラたるもの脚は出さなきゃっ!!
セクシーあーんどキュートです。クァールのオレンジが明るくていいデスネ~。

ラストは・・・

chari3.jpg

スコハネ+タイガートラウザ。
脚を出すのはクァールトラウザと一緒だけど、こちらはシックに黒で決めます。
大人のセクシーって感じ?統一感はクァールよりこっちなのよねー。悩むなぁ。

・・・と、結局本人よりもぷるの方が悩みに悩んだ結果、ここは可愛さをとって
クァールトラウザに1票!夏だしね、明るく元気に行きましょう!(´∀`)

「そっか。さいさんと一緒だね」

【えっ?】LS1位2位を争うエロモ・さいと同じ意見だったとは!!!
あー、なんかおねいさん、ちょっとショックです。いや、でもさいもミスラとか
かわいー女の子とか、そーゆーのを見る目はきっと確かなんだ。きっとそうだ。

という訳で、ちゃりさんもまだまだいろいろ聞いてみたいってことなので御意見
御要望等ございましたらお気軽にどうぞー!(・∀・) 白サブリガもイイヨ!とか
言う人がきっとどこかにいそうだな・・・。

ちなみに、上のSSでは靴は全部ストライダーブーツでしたが、これをリーピング
ブーツに変えるとこんな感じに。

chari4.jpg

スコハネ+クァールトラウザ+リーピングブーツ。
あらあらあら。これはこれで、お膝にワンポイントあってカワイイんでなーい?
こんなの見せられたらますます分からなくなってきちゃったよ(ノ∀`)

だーれーかーたーすーけーてー(⊃д⊂)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/07/07(木) 21:19:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/07/08(金) 15:00:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

smile
ドラゴンサブリガやダスクトラウザも試してみたいけど
お金そんなにありまてん。orz^
今のところうろうろする時はクァールに一票!

  • 2005/07/09(土) 02:41:16 |
  • URL |
  • ちゃり #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/07/10(日) 02:30:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ちゃりさん
yes
装備を試すお金もそうだけど、鞄の容量が許してくれないよねー。
夏はやっぱり元気にオレンジですよ!冬になったらまた考えよう・・・w

>じぇに
angry

なんなんだ・・・このコメント達は┐(´∀`)┌

  • 2005/07/11(月) 12:17:36 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/98-9d14c3d3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。