ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



見つめられてます。

この週末はとてもバタバタしていて、ほとんどFFはログインできず。それでも
栽培と指定生産は気になってたので僅かな時間を見つけていそいそとチェック。
栽培→タル米狙いの穀物の種、雷クリに化ける不具合発生(`Д´≡`Д´)??
雷クリ20個、タルタルライス6個収穫。ドラドスシまで米貯蓄しよう計画がぁ!
指定生産(調理)→皆伝:本日の指定生産品「スッポンスープ」(☆∀☆)キター!!
この指定品が来るのをどんなに待ち望んだことか。あの日から呪われたスープ
としてぷるのポストの中でたらい回しにされること早2ヶ月、ついに納品の時が!
長かったー。もうポスト開くとスッポンスープがある生活が普通になってたヨ!


そんな訳でカバンにスッポンスープを詰めてダッシュで納品に。もうすぐ日付け
が変わっちゃうよー!急げ急げ。調理ギルドに行くと、もう翌日の指定生産品を
聞く為に待ち構えてる人たちが多数。まってー!その前に納品させてぇぇぇ!!
サブリガにーちゃんの足元をすり抜けてエプロンミスラたんにトレード!

shiteisuppon.jpg

無事、納品完了!5040ポイントですって!うまぁぁぁ(´∀`)調理はなかなか
どーんと稼げるポイントって少ないので、こーゆーのは貴重です。早く繊維の奥
まで白く輝く白いエプロンタルになりたいわぁ。がんばりまーすヽ(´ー`)ノ

さて、LSでは何人かが船で釣りなど楽しんでるようで、そっちにすっごく合流
したかったんだけど、ぐっとこらえてタブナジアへ。今度の週末にプロみっそん
「礼拝の意味」にフレから誘われていたのでその下準備に。下準備って言っても
もう1回礼拝堂には入ってイベントも見てるし行けるのは確認済みなんだけど、
問題はフォモルの視線。礼拝堂では視線を解除しておくと移動がかなり楽になる
とかなんとか?もちろん1回鍵取りでフォモルはやるんだろうけどその後すぐに
解除できなかったら御一緒する皆様に御迷惑が(;´д⊂)ともかくどの程度の視線
なのか確認するために地下壕のおいちゃんのところへ。

shisen.jpg

「なんということだ!今にも襲いかからんとする闇の者達の軍勢が見えるぞ!」

キャーやっぱり闇の軍勢キター!!┐(´∀`)┌
前にフォミュナ水道でサブリガ取りして、ものすごい数のフォモルを倒してから
そのままだったから・・・そらもうエライことになってるカモネ!!うわーん。
ともかく泣いてても視線は消えてくれないのでルフェーゼに飛び出してその辺の
オークを殴る殴る。うりゃうりゃ。

shisenkeshi2.jpg

とりあえず10匹倒しておっちゃんのとこに聞きに行くも、闇の軍勢変わらず。
鎌のスキル上げもしようと思ったけど、もう上がらなかったので棍に持ち替えて
さらに10匹殴り倒す。

shisenkeshi1.jpg

合計20匹になったところで、おっちゃんのセリフに変化が。

「数多くの闇の者がおぬしの背中を見つめている・・・」

軍勢→数多くの、に昇格!ヽ(´ー`)ノ
さらに頑張って10匹倒して合計30匹、この時点でのセリフが

「おぬしの背中を見つめる闇の者の姿が・・・」

に変化。おぉ、意外と順調に消せてるかも♪でも本日はここで時間切れ~~~。
今日はタブナジアで落ちて、明日また続きをやろう。本当はコレPTでやっても
倒した数はきちんとカウントされるからみんなでやると楽なんだけどね~って、
分かってるけどたまにはソロもいいもんだ。負け惜しみではありません。よ?
しっかし見つめられると大変だなー。今度はそっこー解除しよーっと(⊃д⊂)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/80-6167456a

FC2Ad

