ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


ねむねむ警報継続中。

昨日からのねむねむが治らなくて今日もお昼から寝ちゃいました・・・。
つか、今日はちょっと体調が悪かったからしゃーないんだけど。再びお昼を
食べ損ねて気が付けばもう夕方。起きて、とりあえず冷蔵庫にあったジャージー
牛乳プリンを食べました。なんか悲しい食生活。こんなことでいいのでしょうか。
体調はちと戻ったので買い物でもいくべかーと外に出ると雨が降った後かぁ。
ぜーんぜん気が付かなかったさ。いかんなぁ。もちょいあったかくなったら
ぷらぷら散歩でも行ったり・・・つか、会社から手続の書類とか来ないヨ!!!
書類が来たらイヤでもあちこち出かけないといけないんだけどなぁ。決算とかで
忙しいのは分かるんだけど・・・手続出来ないとこっちも困っちゃうんだよな。


昨日のFF日記。
夜に出かけていたのでログインは遅め。なので、最近一部でブームの(?)
ENMトリガー取りに。ムバルボロスのシルバンストーン取りでございます。
LSの先発隊が4人程もう新市街地にいたのでスイッチのところまで行くと
お迎えに来てくれました♪新市街地を通って行くスイッチの所に行ってくれた
のは地図を持っているお二人。いいなーいいなー。今日はトリガーの他に鍵も
とれたらイイネ!ということで、この間取ったところでバグベアをいじめます。
やっぱり、ここのバグベアは50%の確率でトリガーを落とすようで、ちくちく
やってるうちにさっくりと全員分げっつ。時間が微妙だったので鍵取りも兼ねて
もうしばらくやってたらようやく1個ドロップ。赤まげくんがげっつしたので
頑張って箱開けてね♪・・・トリガーは取ったものの、まだ時間の縛りがとけて
なかったので、だいじなものに代えることが出来ないという事実が判明。
話し掛けたゴブがちゃんと日時を教えてくれるところがとても親切です。
まぁ、今日はぷるもメリポもたまって合計4になったし、満足じゃ。さて、
まだ1回もメリポ使ってないわけですが、何に突っ込むかなぁ。INT?MP?
それぞれの属性の魔法とか?・・・むむむ。いざ使うとなると悩む所ですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/8-71cb1bd9

FC2Ad

