ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



ロットインの魔術師。

最近、諸事情によりログインがやや遅目。お、LSのみなさんは「ムバルボロスを
探れ」クエのBCに挑戦中じゃないですかー。がんばれーがんばれー♪ぷるは前に
終わってるので荷物整理しながら応援部隊。と、「何かアドバイスない?」むぉ。
急に言われてもずいぶん前にやったしなぁ。確か入ってモブ軍団がいるところに
後衛がいるといいことがあったハズ。いいこととはナニか?忘れた・・・(/ω\)
ともかく頑張れ!薬品とか使わないでぷるの時はいけたし。1回目全滅したけど♪
LS会話が静かになって、どうやらBC突入となったようなのでぷるは昨日釣った
フナを納めにサンドへ~。今までに納めたフナの数は・・・聞かないで(;´д⊂)


クエBCが終わった後はENMに行こうって話になってたのでBCチームが終わるまで
しばし余った虫ダンゴで釣り。フナ→フナ→トリカラ→たまーに金鯉・・・って
スキルアップキターーー!ぷるさんの釣りスキルは47になりましたヽ(´ー`)ノ
思わぬスキルアップは嬉しいねー♪うはうは言いながらさらに釣ってるとフレの
エル侍ちゃんからTell。これから黒AF3に行くんだけど時間ある?と。うぁぁ~
ENMに行く予定があるんだよー(⊃д⊂)しばらくTellでやり取りしてる間に人が
集まったらしく無事に行けることになったようでヨカッタヨカッタ。黒AF3かー。

ぷるがAF3をやったのは忘れもしない黒56歳の時。まだ装備出来るレベルまでは
しばらくあったんだけど、野良のシャウトで合同AF3行きますよー!というのを
聞いて思わず飛び乗ってしまったという・・・。だって機会を逃したら次はいつ
行けるかわからない!!と思ったんだもん。当時のLvキャップは65だったかな?
フルアラでどやどや行ったので正直56歳のぷるは役にたってなかったと思うけど
初めて揃えたフルAFは嬉しくてうれしくて。後日ボヤでレベル上げしてて60に
なり、ようやくドブくさーいお帽子を装備出来た時の感激は今でも忘れませぬ。
後日、ずーっと同レベル帯を進んで来た戦友たち(野良で何度も組むうち仲良く
なった)が、その中では最後にAFを揃えたぷるの為に集まって記念撮影会をして
くれたりして・・・あぁ、楽しかったなー。(遠い目)

そんな想い出に浸りながらぼんやりフナを釣っていると「ダメだった・・・」と
LSで悲痛な報告が・・・(ノД`)あうち。もう1回作戦練り直して突入するという
のでぷるは応援しつつ継続して釣り。大丈夫、ぷるだって1回全滅したさ(´∀`)

待つことしばし、「無理だ・・・(;´д⊂)」と、再び悲しい報告が。あややや。
なんだか、やたら強くて勝てるような感じがしなかったそうで、今日はこれにて
撤収するとのこと。むーん今度は構成とか考えて準備していくのがいいかもね。

そんなこんなでBCチームの40装備を生かしてENMはソ・ジヤのダニに決定~。
とりあえず、フロリドストーン取りから~なんて言いながらそこら辺のトンベリ
叩いてたらマグノリア材2個もドロップしやがりましたよ!ひゃっほーい(・∀・)
昨日、有志がウガレピに行って1個白鋼を取って来たとの事なのでこれでもう1つ
生臭包丁が作れる♪つか、また白鋼取りにいかなくちゃ。楽しみになって来た!

さて、ENMの方は8人集まったのでそれはそれはさっくりと。4人ずつに別れて
突入するか?なんて話もあったけど、ちとバランス的に厳しかったので保留で。

psoxja604.jpg

無事に終わって頂いた経験値は1人2250。ええじゃないか(´∀`)そして箱開け。
タルとかヒュムとかいろいろ入った宝箱をミスラシフちゃんがおーぷん♪

psoxja604hako.jpg

戦利品:ガイストピアス

ま、ここのBCでは定番ですね。競売でそれでもまだ35万~の値段がついてます。
さて、ここからは熱きロット勝負。ロットが一番高かった人が戦利品を総取り!
・・・ではなく、うちのLSではロットの一番高かった人が代表して戦利品を売り
みんなに分配するという 面倒な 重要な任務を任されることになります。みんな
いかに低いロットを出すかで必死です。こんなとき、普段からロットの低さには
定評のあるぷるは気楽です(´∀`) 逆にロットの女王の別名を持つ、ちろまだむ
なんかは大変d

Puruyuのロットイン→ガイストピアスに987pts.

・・・オニロット来たわーーー!(ノД`)
かくしてぱんぱんに膨らんだぷるのカバンの中にはめでたくガイストピアスが。
あぁ、頑張って出品しますとも。なんていうか、ぷるの場合ロットが低いという
よりもロット勝負が弱いんでしょうね┐(´ー`)┌いいんです。それでもこんな
清く逞しく育ってるんだから。悲しくなったらモグでマネキンと一緒に泣きます。

コメント

かわいい♪

そんなにいろいろ入った宝箱、かわいすぎ★
タル入り宝箱っていいなぁ★
悲しくなったらマネキンと一緒に泣くのねw

  • 2005/06/08(水) 00:09:57 |
  • URL |
  • fio #7nflydWA
  • [ 編集]

宝箱

タルって宝箱見つけると中に入る人多くない?w
ついつい習性というか・・・。まぁヒュムまで入るのは想定外だけど♪

ちなみに、ピアスは意外とあっさり売れました。
今回はモグでマネキンと泣く暇もなかったわー!!

  • 2005/06/09(木) 09:09:28 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/75-e445981c

FC2Ad

