ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


キャラ占い・幸せの条件。

ログインした時間がやや遅めだったので何をするでもなくぷらぷらと。指定生産
チェックしたらスノールジェラートだし・・・。こら今日はあかんな┐(´ー`)┌
カバンは昨日の炎クリであふれたままだし、まずは荷物整理から始めないとだ。
で、やりはじめたのは釣り。いやー、Otoofuの荷物を調べたら前に買い込んで
忘れてたミリオンコーンが出て来てねぇ。これ使ってフナ釣りなさいって事だ!
早速リトルワームと蒸留水買って虫だんご作って・・・何か荷物増えてないか?
・・・気にしないキニシナイ(・∀・)ウィンの水の区で糸をたらす。フナウマ!
たまに金鯉ウマ!あらスキルが0.2あがったわー♪こうして夜は更けて行く。。。


そんな感じで昨夜はたいしたことなーんもしてないので、ブログ巡りしてて発見
したこんなのをやってみました。[FF11]-まったり行こうよ!さんにTB。

FF11 NPC占い

キャラ名と生年月日を入れてFF11のNPCに例えて占っちゃうというもの。占いだし
まぁ、ネタですよネタ。・・・といいつつしっかりちゃっかりやってみました。

 Puruyuさんは カムラナート です!
● カムラナートさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりも
ずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと
思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあな
たの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。その
せいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないの
があなたなのです。わかる人には、あなたの底知れないミステリアスな部
分がわかってしまい、尊敬の念、もしくは畏怖の念を抱かせてしまうかも。

カムラナートォォ?!えー、あんなうさん臭いやつヤダー!!ヽ(`Д´)ノとか
思ったんだけど、書いてある内容は悪くない・・・?そうなんだよね、ワタシの
天然と思われてる部分は実は計算なのだよ( ´ー`)y-~~ 海苔タル、海苔タルと
気安く呼ばせてやってても実は陰でいろいろ考えているんだよ。どんなことを?
とか、そういうのは聞くな(´ー`)フフフ、凡人のフリも楽じゃないな・・・。

ところで、この占い、一番最後にもう1行一言コメントがつくんです。例えば↓

● ○○○○さんは一生のあいだに、5人の異性を好きになります。
とか
● ○○○○さんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう。

とか。好きになる異性の数は人によって10人だったり50人だったりいろいろで
育てるのもたんぽぽだったりヒマワリだったりカモミールだったりするんだけど
ぷるのとこに付いてたコメントは、

● Puruyuさんはネギを育てると幸せになれるでしょう。

(`Д´≡`Д´)??

そ、そうだキャラ名のアタマが大文字なのがいけないんだ。小文字にしてみよう。

● puruyuさんはかいわれ大根を育てると幸せになれるでしょう。

(`Д´≡`Д´)????

ぷるが幸せになるためには家庭菜園で薬味系野菜育てろってことだな・・・?
スポンサーサイト

コメント

Enaさんは シャントット です!
(以下略)
Enaさんはイチゴを育てると幸せになれるでしょう。

イチゴ100%!!1
良いのか悪いのか・・・
面白いねーこの占いw

  • 2005/06/03(金) 13:21:01 |
  • URL |
  • ハゲモ #ChTp5cnI
  • [ 編集]

くぽっ

俺はもぐだった。くぽ。
くぽくぽくぽくぽ。

そしてイチゴ!エナちんと一緒(´ー`)

TBさせていただきやした^^

ありがとうございます

こんにちは!
このたびはトラックバックして頂き、ありがとうございます。
カムラナートはさておき、「ネギ」に「かいわれ大根」ですか・・・。
FFのイメージからかなりかけ離れちゃってて笑っちゃいました。もしかしたら、これは栽培で大成功するって暗示かも!なんて期待してみてはいかがでしょう^^

最後になりましたが、リンクさせて頂きました。
もし問題がございましたら、遠慮なくおっしゃって下さいませ。

  • 2005/06/03(金) 17:10:35 |
  • URL |
  • レア #hDnc5BDk
  • [ 編集]

psyenceさんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう。
Psyenceさんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう。
バラは口にくわえるものです。
ちなみにマート。バラをくわえたマ-トです。カッコイイデスね

  • 2005/06/03(金) 20:57:03 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

ネギはどこ???

>ハゲモくん
ハゲにいちご・・・うぷぷぷ。にあわねー!!!!w
でも少なくともネギよりイメージいいよ・・・。
シャントットってどんな性格として上げられてるのかな。
天災もとい天才肌とかそんな感じ?

>やこさん
モーグリがいちご育てるのか・・・得意そうだなー(´∀`)
つか、例えられるキャラにモーグリなんてあったのか!
リアルモーグリ・・・は別の人でしたねそうでしたね♪
トラバありー!

>レアさん
トラバしましたー!って御報告行く前に来て頂いてしまって(汗
すみません&ありがとうございますー♪
ネギとカイワレにはワタクシもすっかり参ってしまいました。
ちっともかわいくないじゃないですかぁぁぁ!
でもレアさんの言うように栽培で大成功する暗示なら、
さっそく謎の樹木の苗でも買って来て植えなくてはっっっ!!

リンク、ありがとうございます (・∀・)こちらからもさせて頂きますねー!
ふつつかなブログですがこれからもよろしくお願いいたします(ぺこり

>さい
大文字にしても小文字にしてもパイナップルと赤いバラですか。
これは一体どういう仕様なんですかねぇ( ´ー`)y-~~
バラをくわえて軽いフットワークをきかせてるマートですか。
いいけど・・・限界超えに行ってそんなのBCのまん中にいたら戦意喪失しそう・・・。

  • 2005/06/03(金) 22:54:48 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/74-63b6cbb0

やってみた

どうやら凡人のフリをしていたらしい海苔さんのところで、おもろい占いのサイトを紹介...

  • 2005/06/03(金) 16:30:31 |
  • FF Blog

わたしはアジドマルジド

「今日はログインしてないし何書こう」と思いながら、色々なブログを拝見。そこで、よさげなネタ発見!ネタの紹介者である「かぎしっぽ。」(byみゅうさん)の「今更ながら国勢調査」と、同じくこのネタについて記事を書かれた「アカネコ☆アーチャン☆シュギョウチュウ」(b

  • 2005/06/03(金) 17:04:07 |
  • [FF11]-まったり行こうよ!

FC2Ad

