ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


監獄とか古墳とか。

もう6月ですか!はやっ。うーんうーん、月も改まったし何か目標でも・・・。
やりたい事はたくさんあるんだけどなー。調理師範にしたい!エプロン欲しい!
釣りスキル上げたい!フナ釣ってMy太公望欲しい!メリポ稼ぎたい!黒装備増強
したい!新しいジョブにも挑戦したい!思うだけならいくらでもっ(`・ω・´)
実際、現実的なのは目下指定を頑張ってるエプロンでしょうか。ポイントも半分
超えたし6月中には・・・無理かすら。毎回真面目にやってる訳じゃないしなぁ。
なんか指定で炎クリをばんばん使うレシピが来ると、思わず躊躇してしまいます。
このクリがあったらスキル上げられるのに!!こんなだからエプロンが遠いのか。


メリポは実はちまちまちまちまたまって、現在7あります。まもなく8に。むふ。
使っちゃえよ!!ヽ(`Д´)ノって声があっちこっちから聞こえてきそうですが
うわーん、何に入れたらいいんだろー。やっぱINTかね?でもINTはまだ装備で
増強できる余地を残してるし、ここはひとつ精霊魔法スキルでも!あーでもでも
MPに入れちゃって無限MPのタルになっちゃうって手もあるなぁ。逆にHPに入れて
MP変換装備しても怖くないようにしちゃうってのはどうだ!もうこの人悩みすぎ。
よーく、よーく考えて近いうちになんとかしよう・・・。

さて、昨日はLSのヒュムモくんのWSNM退治の日。前回の企画が急過ぎて流れた
こともあって、今回は集めに集めた15人。フルアラ近いじゃないですか。うほ。
22時集合だったので、ぷるは先にサンド入りしてフナ釣りでも。アラゴーニュが
落ちてるのでミリオンコーンが買えません。仕方ない、リトルワームで釣るか。
ザリガニとフナにまみれながら待っていると続々とメンバーが集まって来ていざ
決戦の舞台のボストーニュ監獄へ。WSNM退治には今までいろいろ行ってるけど
格闘のはこれが2回目。しかもかなーり昔に行ったっきりなのでどんなだったか。
けっこう強かった印象があるんだけど、1PTでいけるだの4人で行っただの情報は
入り乱れててよくわかりません┐(´ー`)┌まぁこの人数がいたら負けないさ!

と、現地についたとたんスニ切れでお手伝いの人がタコヤキにからまれ。一気に
リンクするたこたこたこ。きゃーきゃー♪まぁなんとか撃退した訳ですがこれが
1PTとかだったら危なかったぞい。冷や汗をかきながらも、なりゆきで雑魚掃除も
済んだのでいざ本番。ヒュムモくんが???を調べるとほねっこ沸いたわー!(`Д´)

kakutounm.jpg

一斉に殴りかかる人々。つか、監獄暗過ぎてなにがなんだかさっぱり(´Д`;)ヾ
イフリートが2匹見えますが、肝心のほねっこNMがどこにいるやら。タゲって
魔法うってればいいんですけどね・・・しかし、タルはほとんど下水につかって
呼吸できてませんヨ!あっぷあっぷ。AF帽子がかろうじて水面から出ています。

途中、範囲でごっそりHP吸われてほねっこが大幅回復なんて場面もあったけど、
まぁ無事に撃破。意外と強かったね~とかいいつつヒュムモくんはだいじなもの
げっつ。おめでとうおめでとう。さくっと行って夢想覚えておいで♪と送りだし
格闘WSNM退治はこれにて終了。他のと合同じゃなければさくっと終わりますな。

さて、残った人たちはせっかくサンドに集結してるので護衛でも受けましょかー
ということで依頼を受けてジュノ→古墳へ。古墳の護衛は久しぶり!なんとなく
巣の護衛が多かったけど、あそこはいつも混んでるのよね。今日は週の半ばだし
古墳だしそーんなに混んでるなんてことは・・・あったよ・・・。行ってみたら
もう順番待ちですよ!しかも後からもまだやってくる人ひとヒト。あら大変。

goeijunban.jpg

という訳で、順番待ちで並んでみました♪整列は順番待ちの基本ですね(´∀`)
古墳は護衛の距離自体はそんな長くないのですぐに順番が回って来てスタート。
カノーお嬢様をしかと護衛いたします。

goeikofun.jpg

まぁらくしょーですね♪後半は後ろがつかえてるかなーってことで精霊がんがん
撃ちまくったりしましたが。無事に送り届けてだいじなものげっつ。実は今回は
人数が多くて2班に別れてやったんだけど、2班目にいたエルナちゃんがどうも
他の護衛を受けてしまってたらしくだいじなものを受け取れない不具合が発生。
本人は覚えがないというし、でも受け取れないのも事実だしむぅ困ったもんだ。
いっそちゃんとオファーリストに載ってくれればいいのにね。とりあえず護衛は
行く直前にオファーした方がイイネ!って事で本日は終了。サンドでミラテテ様
もらって、赤に着替えて使う。1000ちょっとですか。よかよか。ああ、こうして
スキルの伴わない赤のレベルがじわじわと上がって行く。なんかまたレベル上げ
行きたくなってきた・・・かなぁ?(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

悩むよねー。

メリポのコメント書いてたら長くなりそうだったので、トラバってみました!
私も3たまって悩んでるけど、7もあったらどうすんべかね。なんか割り振ったら、どう変わったか教えておくれー♪

  • 2005/06/03(金) 10:46:20 |
  • URL |
  • ぷり #-
  • [ 編集]

おー!

トラバあり~~~!

メリポね、あの後お空でスキル上げしたら8になってしまいました。
ほーんといい加減どうにかしたいとこなんだけどー。
どう変わったか教えておくれー♪っていうより、ぷりにどうしたらいいと思う?
って聞こうかと思ってたとこだよぉぉぉぅw
8とかあってもいざ割り振っちゃうとあっという間になくなっちゃうんだよね。
あっちもこっちも割り振るよりも1つにがつんと注ぎ込んだ方がいいのかねー。

って、まだまだ悩んでまする┐(´ー`)┌

  • 2005/06/03(金) 22:18:54 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/72-6f61db91

メリポ?

メリットポイント。 75になることができた人にだけ開放される新たな境地。 強さの

  • 2005/06/03(金) 10:41:57 |
  • * Flying Starfish *

FC2Ad

