ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



続・ENM。

ねむねむ・・・。なんかヘタに毎晩遅かったりするせいもあるんだけど、どうも
今はねむい時期らしいです。起きなきゃいけない。でも眠い。たいてい朝に
カーテン開けて光を浴びると目がさめるんだけど、ダメな時期はこれやっても
ダメです。今日はお昼挟んでうたた寝してしまったのでごはんを食べ損ねて
しまいました。むーん。半端な時間に食べちゃうと晩ごはんが・・・ジレンマ。
コーヒーとチョコでごまかしたけど・・・おなか空いたよ・・・。めそ。


昨日のFF日記。
なぜか最近ログインが遅め。なーにすっかなーと思ってたらこないだ取った
ムバルボロスのENMにいくべさーと声がかかったのでさっくりと行くことに。
さっくり行くのはいいんだけど、誰もムバルボロスの新市街地の地図持って
ないですヨ!!レバー操作して中央エリアに入るのはわかるんだけど、その後が
さっぱーり。1回段差を落ちてしまって結局やり直しになったりとにかくBCに
辿り着くまですっごい時間かかった・・・。今度は地図取りにこようね・・・と
かたく誓って、いざBC。ここには前にクエで来たことがあるんだけど、今回の
敵はバグベア1匹。なんか楽勝って話も聞きますが。ともかく範囲が痛いって
ことだけは聞いてたので後衛は離れてはなれて、いざ戦闘開始!ふむ。思った
より強くない。つか、HPはやたらありそうですが。後半になればなるほど
魔法防御力が落ちてくるって話だったので、前半から魔法は控えめに入れてた
んだけど、ちっちゃい魔法ならタゲ来ないからいいやぁ~♪と思って連発
してたら、タゲられた・・・。WS技くらって856ダメ。もちろ即死。てへ。
でもロストがないのでリレで即生き返って残り削るぜ~とでかい魔法詠唱して
いたら、戦闘終わってしまいました。ありゃw でもまぁ勝てたからいっかー♪
沸いた宝箱のまわりに集まっておーぷんっ。経験値3000、そして鉄刀木材。
・・・まぁ、なんていうかハズレですなw でも経験値はおいしいし苦労もした分
楽しかったっす。これは習慣にしてやれる時にやらねば!当たりも出したいしね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/7-4e4cc18b

FC2Ad

