ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



酔っぱらいの拾得物。

息を切らせながらモグハウスに駆け込む。まだ、まだ間に合うんだろうか・・?
もう予定時刻を1時間半近く過ぎている・・・終わっていてもおかしくない時間。
「ただいまー。まだ間に合う・・・?」誰にも見えていないチャットウィンドウ
越しにちょっと上目使いでくねくねしながら聞いてみる。ややしばらくあって、
「うん、これからみんなで海蛇でアイテム取るところだよー」。うほ。(´∀`)
本日はLS開催のガリスンの日。お目当てはマネキンパーツ。マネキンはぷるも
ほっしぃぃぃ!!!でも、飲みに行く約束も入ってる。急いでかえって来るから
お願い、間に合って!と必死の願いが届いたのかなんとかセーフ。ひゃほーい!


すぐに駆け付けるから!!・・・張り切ってポストから装備を取り出しウィンの
実家のモグハウスを飛び出す。ふふふ。OPテレポですぐ行けるように準備してて
正解だったわ!バス支配だからちょっと高くつくかも知れないけどやっぱりこの
便利さには勝てないわー。組合のおっちゃん、低地エルシモまでよろしく!!

「残念ながら、それは出来ません。自分の胸に手を当てて考えてごらんなさい」

え。
えーっと。
ハイ、補給をやった記憶がございません・・・_| ̄|○
だぁぁぁもう!!なんのためにわざわざウィンで落ちたんだか。ジュノに戻って
飛空艇じゃぁぁぁ。くっ。今いくよーって言ってから数分もしないうちにOPに
現われて来たよ~( ´∀`)って言う予定がなんだかエライ遠回りしてますよ!!
しかも飛空艇には微妙な待ち時間があるし、ぷるは未だにユタンガとヨアトルで
もれなく迷子になれますという特典付き。じりじりしながら飛空艇に 海苔 乗り、
やっと臭いから帰ってくれない?と言われなくなったカザムのゲートをくぐる。
チョコボに飛び乗って、ここからが難関。迷子にならずに行けるのか・・・?

途中PTの誘いを受けて入ってみるともう皆様OPにスタンバイしていらっしゃる。
ぎゃぁぁぁ~スミマセンスミマセンっ。何度か道を踏み外して冷や汗をかきつつ
なんとかOP到着。大変お待たせいたしました。ぺこぺこ。

「ぷるたん、ジョブ黒?」

ウン。装備もちゃんと40のん持って来たヨ。ほら。・・・あ。胴がナイ(;´д⊂)
ちろマダムに王国を借りて事なきをえる・・・腰装備もなかったのは内緒で。
なんとか準備も整い、いよいよ本番。2PT近くいるけどガリスンに挑むのは1PT。
残りの人たちは雑魚掃除&見守る会で。ありがたやー(-人-)

「あ、ぷるさん。うちらもうリ・テロアのガリスンでパーツ揃ってるから出たら
忘れずにロットしてね」

ええええええええ。まじですか・・・。そうだよ、最初はリ・テロアでやるって
聞いてたんだよ。でも海蛇でアイテム取るっていうから変更になったのかなーと
思ってたら・・・そういう事だったんですかぁぁぁ。あぁ、本当に申し訳ナイ。
みなさんの御好意に甘える以上、絶対にマネキンパーツげっとしなくては!!

アイテムトレードでバスのNPCのみなさん登場。

garrisonteichi.jpg

ばばーん。バスだけにガルとヒュムのみなさまが一堂に。つか、う○こ鎧かー。
いや、強そうなんですけれども。対する獣人はここではサハギン。スタン技が
やっかいですなー。それでも1セット目2セット目3セット目となんとか撃破。

garrisont2.jpg

頑張れ、ちょーがんばれ!と後ろで応援しつつ、精霊を撃ちまくる墨がひとり。
途中、マネキンレッグス出たー!!ろっとさせて頂きます。ぺこぺこ。なーんて
呑気にやってたら4セット目が始まって、うあー何だこの敵の数は!MPもないし
もうダメだー・・・。全☆滅。いやー、きびちーね。でもリ・テロアでは勝った
らしい。行ってないのでなんとも言えないけど、こっちの方が厳しかったとか。
ふむぅ。・・・ともかく蘇生してもらうと戦利品の中にはマネキンフィートが。
こちらもありがたく頂いて、残るパーツは頭と胴となりました。これはBCかー。
がんばって印章ためないと・・・パーツが金庫を圧迫するよーぅ!(⊃д⊂)

こんな酔っぱらいのためにおつき合い下さったみなさま、本当にありがとうー!
このお礼は・・・マネキンゲット出来たらぷるのモグハウスを公開します!!
え、いらない?いやーん。(´∀`)

コメント

海苔もマネキンはエルなのかああああああ

はぁはぁ・・・私も早くミスラマネキンがっつして
あーだこーだしたいDEATH

  • 2005/05/16(月) 20:58:57 |
  • URL |
  • ハゲモ #-
  • [ 編集]

はぁはぁ。

やっぱり、エルじゃない?エルしかないんじゃなーい?(´∀`)
モグハウスの一番いいところに鎮座させちゃうもんねー!

ハゲモくんちはまだミスラマネキンいなかったのかー。
いち早くがっつして、ハァハァ言ってるもんだとばっかり思ってたyp!

ともかく!はやいとこボディとヘッド【ください】。
【エルヴァーン】【私のもの】。

  • 2005/05/17(火) 15:40:37 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/60-a006d4ba

FC2Ad

