ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


おとーふキャンペーン。

恒例「冒険者さんありがとうキャンペーン」がまた今年も開催されてますねー。
始まったのを知らずにログインすると、秘密情報教えてくれるモーグリは3国に
行かないといないとのこと。しかもPT組んで行くと何かイイコトがあるとか?
イイコトってことは何か頂けるってことですよね!(´∀`) これは行かねば。
まだ内容がよく分からないのでとりあえずサンドの食料番・Otoofuで出陣!!
同じくサンドにいたエロ戦くんの倉庫のきおすくんとちょうどログインしてきた
ちろマダムの倉庫のぐーぱーくんとヒュム暗くんとこのミスラたんと4人でPTを
組んで南サンドのいつものモーグリのところへ。今回はどんなイベントだって?


otoofumog.jpg

「今回は仲間とPTを組んで3国のエライ人と会って来るクポー!」

・・・えっと、ぼくはOtoofuなんだけど、せんしレベル1なんだけど、3国行け
とか言われてもどうすれば・・・

ぐーぱー「・・・行くしかないね(´_ゝ`)」

まーじーでーすーかー!ぼかぁ、この前クエこなすために初めてロンフォに出た
箱入り息子だよ?!他の国に行くっていったら、あんなとことかこんなとことか
通らないと行けないんだし!そんなの絶対むr

ぐーぱー「だって冒険者だしぃ~」

はっ。そうだった。ぼくは冒険者だったんだ。これはきっとチャンスなんだ!!
ぼぼぼぼぼぼぼうけんに出よう!一緒に行く仲間もいるし、なんとかなるさ!!

おとーふ・せんしレベル1/ぐーぱー・モンクレベル8/きおす・モンクレベル2

gooperoto.jpg

夜のロンフォールから目指すはバストゥーク!今始まるおとーふの初の大冒険!

otoronfa.jpg

日が暮れた西ロンフォールをひた走り

otolathe.jpg

夜更けのラテを息を潜めて突き進み

otoholla.jpg

ホラのゲートクリスタルとったどー!!!
はぁはぁ、ここまでなんとか無事に来たぞ。ていうか、絡まれたらアウトだし。

otosakyu.jpg

バルククルムにつく頃には夜が明けて朝焼けの中を走る!気持いい~!
海も見てみたかったけど、ゴブが多過ぎて余裕がなかったよー。

otokonsch.jpg

コンシュに入ってすぐにTremor Ram発見!!でか。っていうか怖くてこれ以上
近寄れないよ~!いつもは探してもいないのにこんな時にはいるんだもんなぁ。

otodem.jpg

他の冒険者さんがTremor Ramを取ってくれたのでその横をすり抜けデム岩へ!
デムのゲートクリスタルげっと!だいじなものが増えて来た。冒険者って感じ。

otogusta.jpg

みんな地図がないからコンシュの出口の細い通路のところでぐるぐる迷ったけど
なんとか北グスタに到着!おぉぉぉ~あれがかの有名な臥竜の滝かぁ。

ototaki.jpg

ここまで来たらちょっと安心。せっかくだから記念撮影~~~。
右から、きおす・おとーふ・ぐーぱー。きおすくんがなんか怖いよ・・・。

南グスタに入るとぐーぱーくんが「ここからは俺が守ってやるからまかせとけ」
というので、もう大丈夫みたいだ。バスはすぐそこだし。と、目の前に1匹の亀。
HPがちょっと減ってる。誰かやられたのかな?こっこれは仇を取るしかない!

otokuadv.jpg

ぼかぁ、せんしだぞー。だけど武器持ってないから格闘なんだぞー!えいやっ。
・・・ていうか、この亀なんか強くないですか?あ、あ、鉱石投げ・・・ぎゃー
ぐーぱーくんがぁぁぁ・・・きおすくんがぁぁぁ・・・あ、こっち見ないでー。

otozenmetu.jpg

ちーん(-人-)
バス目前にしてよもやの全滅・・・。うわぁぁぁん。誰か通らないかな・・・。
あ、バス服着たガルナイトさんがチョコボ降りてくれた。わーんレイズきたー!
本当にありがとう~。冒険って、素晴らしいね!

もうこうなったら意地でもバスにいくぞー!衰弱も待たずに南グスタを走り

otobastok.jpg

バストゥーク到着!!
ぼかぁ、やったぞー!おとーふ、クランツ橋を走る!ここがバスかぁ。
観光しなきゃ。みんなお疲れさまー!モグでゆっくり休もうねー。

・・・アレ?何しに来たんだっけ? (・∀・)?
スポンサーサイト

コメント

かわいい!!

いいないいな~~
あたしもたまにはこんなことやってみたいw
ジュノ倉庫をロランバザーさせてたらMPKされて、気付いたらウィンに帰ってしまってて(朝見てウケたw)、それをまたジュノにつれていったくらいかなぁ。
たまにはこういう冒険してみたい!

  • 2005/05/17(火) 20:04:03 |
  • URL |
  • Fio #7nflydWA
  • [ 編集]

おとーふ

まだバスに滞在してますよー。未だに観光気分を味わってるらしいw
たまにはこーゆー冒険もいいよね!当初の目的を忘れてるけど。
次はウィンだ~~~!!船に乗らないとね・・・。コワイヨ。

でもロランバザーでMPKって・・・なんでそんなことにー(;´д⊂)
いつかおとーふもジュノに行く日がくるかなぁ。
ジュノ倉庫いたら何かと便利だよね・・・。

  • 2005/05/18(水) 10:11:48 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/58-53d371ba

FC2Ad

