ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


赤魔ぽいタル誕生。

昨日、乗り遅れてPT組み損ねたので今日はログインすると同時にサチコメ書いて
希望出しだし。もちろん羽根付き帽子まで@12000と迫った赤のレベル上げで!
誘われるまでの間に指定のフナの塩焼きでも作って納品するかな。フナは昨日
釣っておいたし~。なんてのんびりやってたら速攻Tellが来て誘われました?
あわわわ・・・さらば本日の指定よ。今からPT行ったら今日中に納品するのは
きっと無理(´∀`) でもフナだからサンドに行って貢げばいいし、まぁいいさ。
12000はちょっと厳しめかなーと思いつつ、もしものために羽根付き帽子を鞄に
入れていざPTへ。構成は忍狩狩赤赤白。赤余ってる実情がここに現われてます。


さて、狩り場はどうするのかなーと思ったら込んでないいし、アットワに行って
みましょうかー!と。うわぁ、アットワでのレベル上げって初めてだぁ~~~。
メアから徒歩でシャクラミ→アットワへ。レベル上げのポイントは西側のつおい
敵がいるエリア。アントリオンやトカゲを混ぜてやるんだぞうで。なるほどー。
とりあえず、広場に入ってすぐのところにキャンプして狩り開始。壁際の通路に
アントリオンを引っぱりこんで殴る。・・・って言っても殴ってるのはほとんど
盾のガル忍さんだけ。狩人さん2人は範囲暗闇があるってことでもっぱら離れて
遠隔だけだから、ハタから見るとこりゃ忍者さんのタイマンだよーははははは。
なんて笑ってたらいきなりキャンプにアントリオンPOP!当然ながらリンク!!
キャー。赤な2人がそれぞれスリプル、スリプル2を打つも全部レジ!!ひぃ。
アントリオンって睡眠耐性あるのかぁぁぁ!つか、闇属性なのか?と、考えてる
余裕などもちろんありませぬ。レジられたとはいえスリプルでアントリオン様の
怒りをかったか弱い赤タル、ここに沈む・・・。ちーん。(-人-)

attohwa.jpg

この後、ケアルで怒りをかった白さんも撃沈して苦戦するもなんとか2匹撃退。
【よくやった!】つか、コンバしたてでMPぱんぱんにあったのにさっくり逝って
申し訳ない(;´д⊂) もー、メリポHPに注ぎ込もうかしら。ともかく白さんから
レイズ2をもらって復活。ここじゃちょっと危ないってことでキャンプ地を変更。
広場をぐるーりと迂回して東側のエリアに抜ける通路の入り口付近でリベンジ!
ここもPOPはするんだけど、うまい具合に場所を変えつつやれたので問題なし。
POPが早いのも逆に獲物が枯れなくていい感じです。黙々と稼ぐこと約3時間。
ガル忍さんの紙兵切れで終了。初めはどうなる事かと思ったけど結構稼いだね!

「わぁ、12000も稼いでる~~~」

そんなに稼ぎましたか。ん?12000稼いでるならぷるの頭上にはLevel Up!の
輝かしい文字がファンファーレと共にくるはずなんだけど・・・@550あるワ。
あー。そういえばワタクシ、真っ先にちんでレイズもらったんでしたね(´ー`)
あれがなければ上がってたか。つか@550ってビミョー。でもこんな時自分から
「@550なんです」とは言えない小心者です。リーダーさんが「@少しの人?」
とか聞いてくれれば申告しちゃうんだけど。でも今日は紙兵切れだしここまで。

@550残して憧れの羽根付き帽子に届かず・・・。

ミラテテも昨日使っちゃったしなぁ。次のレベル上げのサチコメに@550って
書き辛いなぁ。なんて思ってたらヒュム暗くんから「ちょっと稼ぎに行くか?」
と天の声が。行くー!!!もう夜も遅かったので近場でさくっと要塞の地下へ。
もうPTも帰るところだったのでその辺のコウモリ・カブト・ウェポンなどを。

yousaibat.jpg

ちまちまちまちま・・・殴り続ける事小一時間、待ちに待ってたLevel Up!
長かったわぁぁぁ。おめでとーありがとー。というか、もう眠くてふらふら~。
ともかく、念願の羽根付き帽子が今ぷるの頭に!

rdm60.jpg

おおおおお。赤魔道士みたいだ!!!
つか、お帽子かぶるとほんと、誰?って感じ。自慢の緑のツインテイルはどこに
いっちゃったのー!この帽子の中にぎゅうぎゅうつまってるのかしら。ひぃぃ。
そういえば、昔からずっと帽子をかぶっていて脱いだ時に「うぉ!ぷるさんって
タル♀だったのか。男だと思ってた」と、よく言われます。今でも言われます。

・・・どういうことなのかしら?( ´ー`)y-~~~
スポンサーサイト

コメント

うひw

おめでとう~~!!!!
赤の帽子ってホントに嬉しいですよねぇ。それまでいい頭装備ってないし。
タル赤ってかわいくて大好き。
そして私も、「あれっ!?Fioって女の子のタルだったの!?」って言われますよ。
どういう意味~~~?

  • 2005/05/12(木) 12:13:59 |
  • URL |
  • Fio #7nflydWA
  • [ 編集]

うひひw

ありがとぅ~~~!
黒の時も赤の時も、帽子をかぶってやっと一人前って感じがするので
早くかぶってみたかったのー!白のいちごちゃんは・・・微妙だったけどw

確かに赤は帽子までの間はいい頭装備ないね。ぷるも髪飾りなんかで過ごしてました。
まぁ、その分帽子が優秀だから!この日を待っておりました。

ふぃおちゃん、絶対かぶってても女の子ってわかるよー。
なんか言動が女の子っぽいに違いない。うんうん。←会ったことないけど
ぷるは普段の言動が凶暴なので・・・いや、とてもおしとやかなのに^^^^^^♪
いいんだけどね・・・。

  • 2005/05/13(金) 10:27:13 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/55-582482db

FC2Ad

