ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



パスタとエレとVU。

エラー・エラー・エラー (・∀・)・・・一体いつになったらバージョンアップの
画面に行けるのでしょう。もーリトライするのもめんどー。ブログ巡りしながら
適当にボタンおしまくる。と、いけた!!がんばれ!超がんばれ!うちのPS2。
「残り時間17時間28分・・・」まじですかー!!まぁ、この残り時間は当てに
ならないことは知ってます。知ってますけどもっ。ダウンロードの途中で画面が
うんともすんとも言わなくなりましたよ?放置すること1時間。・・・変化なし。
中止ボタンぽち。あぁ、おねいさんなんだか疲れたよ。この後無事にバージョン
アップし終わってログイン出来るまでのべ3時間半。まだいい方かもだけど、さ。


やっと入れたヨ!ヽ(`Д´)ノと、誰かに怒りの報告をしたかったのにLSにも
まだあまり人がいない様子。かろうじて赤まげくんがクフィムで釣りなぞして
いるらしい。「ぷるVU後初ログイン?」うんうん。「じゃ、まず釣りしてみ?」
おぉぅ。そういや、釣りのバトル音楽が独自のものになったとか言ってたっけ。
ウィン行こうと思って飛空挺乗り場に来ていたので釣れればなんでもいいや~と
フライで糸をたらしてみると、アタリきた。明らかに外道だけどかまへん。

♪~(*´ -`)(´- `*)(*´ -`)(´- `*)~♪

・・・な、なんすかこの音楽は。とても魚と格闘してるBGMとは思えないじゃん!
なんというか、脱力。まぁここでバケツ釣ってこの音楽聞いてても仕方ないので
飛空挺でウィンへ~!めざすは調理ギルドですよ!!新しい合成、パスタだって
いうじゃないですかー!うきゃー楽しすぎるっ。エプロンのおねーたん、パスタ
作りたいんですけどっ。「?麺合成?っていう大事なものが必要なのにゃ^^」
・・・やっぱりポイント貢ぐんだよね、そうだよね。活魚合成と同じく30000
でげっつですか。・・・あぁ、またエプロンが遠のいたわー♪とにかく指定品を
納めない事には始まらないっ。今日のお題はサンドリアティー。作りますよ!!
しゅごごご。ちまちまためていた炎のクリスタルがあっという間に消えていく。
うぅ、このままではクリスタル貧乏になってしまう。こんな時はどうすれば??
・・・うん、そうだ。あれしかない。

ぷる:「お空のエレでスキル上げとか行きたい人いない?^^」

折しも世の人々はVUで苦戦中、ログインした人々は新クエやアイテムに夢中だし
サーチもいかれちゃってるからPT組みたくても組めない状況。ってことで、また
集まりましたアポロメン。毎 日 が い べ ん つ で す 。今日はお空の炎エレで
すっきるあげー♪んじゃ、いつもの所に集合で!(いつもの所=上層GS)

shugo.jpg

わらわらわら。なんでしょうこの集団は。一体どこに何をしに行く人達なんだ。
ま、いつもの事なんですけどね♪ごーごー!メア→チョコで一路お空へ~~~。
あぁお空久しぶりだ。きれーだよねーなごむよねー。結構好きな場所だったり。
とか、まったりしてる場合じゃない!!炎エレよ、かかって恋!!神殿の入り口
付近に陣取って塊をたっぷり頂く・・・じゃなくてスキルあげだったわね。^^
ぷるは黒だと鎌しかない訳で、鎌のスキルは128な訳で、当たるはずない訳で。
サイレスとスタンに命かけます!これも塊のためっ。他のみなさんはさくさくと
スキル上がって大喜びしてるみたいでヨカッタ。それはぷるにとっても【喜び】

fireele.jpg

しかし、このエレ絶対中に人入ってます。長い魔法詠唱してる時に限ってガ系や
古代唱えてきやがります。あとスタンのリキャスト待ちの時とか。むっきー!!
ガだけはなんとしてでも止めてやるー!とスタンしまくる訳なんだけど、スタン
ヘイトたっかいね。だいたいスタンするとタゲ来て殴られる。サイレスとか他の
魔法のせいもあるかもだけど。スタン→殴られる→スキンはがれて黄色くなる→
スキン張りなおし→減った分ドレインでごっそり吸う→また殴られる→繰り返し
エンドレスでございます。かわいくない。おまいなんか、スキル上げでなければ
ウォタガIIIでぬっころしてやるところだわ!ヽ(`Д´)ノ・・・そんな邪心が
いけなかったのか、かーなーりの数の炎の塊をドロップしたにも関わらずぷるの
ところに転がり込んで来たのはたったのみっちゅ・・・。めそめそと泣いてたら
エロ戦・おじぇのおぢさんが懐に3つもそっと塊しのばせてくれました!わーい!
ありがとぉぉぉ (・∀・)このお礼はいつかスパゲティで!!・・・どんな効果が
あるのか分からないけど。ギルドでレシピ聞いても、全然教えてもらえなかった
けど!!!(もしやスキルめっさ高い?)でもでも、ぷるさんは頑張るよ~!!
おねむになる人が続出してお空から帰って来た後は再び指定をこなすべくお題を
チェック。ダルメルパイですか。上級サポ付けたらなんとかいけるかしら。。。
まずはダルメルの肉確保しなきゃ。タロンギとブブリムでキリン狩り・・・。
・・・・・・・・はっ。意識がなくなってたっ。今日はちょっと頑張りすぎた!
えっと、また明日から頑張ります。生暖かい目で見守って下さい。^^

コメント

紫外線にはやっぱりパスタって事ですね。

ペペロンチーノが食べたいです。
マウラのにんにく カザムがらし オリーブオイル
岩塩 スパゲティ ミザレオパセリ

でしょうか。お願いします。

  • 2005/04/22(金) 15:25:07 |
  • URL |
  • ハゲモ #uDcCGxMs
  • [ 編集]

和風も好きです。

まじでタイトルVUじゃなくてUVにしちゃったかと思って焦ったわー!
わーんばかー。

ペペロンチーノ、イイネ!パスタの中では比較的スキル低くても作れそう。
カルボナーラは食べてる途中で飽きちゃうんだよなー。
・・・っていうか、その前に麺合成ですよ!ギルドポイント【ください】
革は今回なんかないのん?

  • 2005/04/22(金) 21:09:34 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

>革は今回なんかないのん?

あーあ言っちゃった。
あるよ。

クラムワームベルト ストック:ゴカイ Lv1~ All Jobs
リトルワームベルト ストック:リトルワーム Lv1~ All Jobs

いえ~い

  • 2005/04/23(土) 15:46:17 |
  • URL |
  • ハゲモ #uDcCGxMs
  • [ 編集]

けらけらけら。

ゴカイとリトルワームのストックするやつなんだー。
うわー腰の辺りに虫がうようよストックされてるんだー。

きもおおおおお!!!

素敵な装備が追加になって、ヨカッタネ!おめでとう♪
・・・んで、作ったの?^^

  • 2005/04/23(土) 21:37:29 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/42-6d0c2a7e

収納数80/80

VUがありまして、結局のところモッコリーナとしてはたいした喜びも無く、前回同様良く解らない家具が追加されただけ。でもでも世の中には家具マニアが結構いましてそこそこ売れているヴァナの現状。おりゃぁ家具で儲けた事は無いけどね。って事で。ブログ開設記念 私のモグ

  • 2005/04/23(土) 13:29:41 |
  • 続K'factry-Psyバージョン

FC2Ad

