ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


おつまみ。

昨夜なんだかんだで夜更かししたのでこりゃ起きるのはきっと昼過ぎだなー
と思っていたんだけど、目覚めたらまだ8時でした。ありゃりゃ。下手に昨日
昼寝とかしちゃったせいかしら。・・・まぁ、その後また2度寝しちゃった
んだけどね。それでも昼前には起きました。←自分的にはとてもエライ。
ところで、最近時間があるのでちょっと手のかかる料理など作ってます。
っていっても、仕事してた時は本当に手抜きだったから普通の食事に戻った
だけともいいますがw ちゃんとごはんを炊いておかず作って、っていう毎日の
食事が嬉しいなんて、ほんとにひどい生活してたんだなーみたいな・・・。
んで、たまーに飲みに行ったお店で出て来たおつまみをまねっこして作って
みたりすることもあるんですが、これがなかなかイイ!とにかくかんたん!


用意するもの:韓国海苔・きゅうり・ナチュラルチーズ・チャンジャ 以上。
作り方:きゅうりは斜めにうすくスライス。チーズは適当なサイコロ型に。
後は韓国海苔にきゅうり・チーズ・チャンジャを巻いて食べるだけ~~~。
この組み合わせってどうなのよ?と思うかもだけど、これがおいしい!!w
ちなみにチャンジャを買おうと思ったけど、あまりにパックが大きくてもし
これがまずかったらどうしよう・・・と不安になったのでぷるはイカキムチで
試したけど、ちゃんとおいしかったです。でもちょっと辛さ不足だったかな。
とりあえず、お酒飲む人にオススメ!騙されたと思って試して下さい。
騙されたー!っていう苦情は受け付けませんがw

昨日のFF日記。
お休みってことで久しぶりの赤レベルあげ。グスタフでゴブカニです。
意外と敵が強めで常にMPかっつかつできつかった・・・。PTの雰囲気は
悪くなかったけど、すっごいおいしいPTって訳でもなかったかなーみたいなw
しかし、すごかったのが途中で発生した外人PTの大リンク!!ゴブ10匹以上
カニ5~6匹?あんな絵に描いたようなトレイン久しぶりに見た。しかも
こっちのレベル上げPTの方に引っ張って来たもんだからえらい騒ぎに。
初めはインスニでパスしようと思ったんだけど、数が多すぎてもう無理っ!!
結局からまれてエスケ。戻ろうと思って中に入ったら、なんとそのリンクの
ゴブ一行入り口まで来てますよ!どこまで引っ張ってきて迷惑かけてるんだ
外人PT・・・。ゴブが帰るを待ってポイントに戻ってみると踏み潰された
高レベルの方たち3人・・・。あの数じゃいくらなんでも無理だよね・・・。
レイズした後もうしばらく狩り続けて、PT終了。それでもまぁぼちぼちと。
ジュノに戻るとLSでひな祭りイベントやるぞーと言うのでバスで合流。
モーグリから菱餅をもらってはみんなで一斉に変身してそこらを走りまくりw
夜がふけるにつれて当然エロ会話にも花が咲く訳でw みんな暴走しすぎw
と、そこへ「グスタベルグ観光案内のメンバー募集中ですー」のシャウトが。
む!そのクエまだやってない!!と言ったら他にも何人かまだの人がいたので
急遽みんなで行ってくれることに。すんごい時間が遅かったのにもかかわらず
護衛までついてもらって、無事にクエコンプいたしました♪ず~~~っと
リストに載りっぱなしだったクエが1個終わった・・・w こーゆークエは
みんなの協力がないとできないからねー。ありがとうありがとう。今度は
ぷるがパーティーの心得お手伝いするからね♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/4-c93468de

FC2Ad

