ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



初・黒・星。

久しぶりに日中からお出かけして来ましたよ。あったかいね~つか、暑いヨ!!
日射しが強い。化粧品売り場のおねーさまに言わせると、もう紫外線はどんどん
強くなっているのでUVケアは早めにね!ってことなんですが。いつも朝使ってる
乳液がすでにUVカットついてるしなぁ。よほどの事がない限り日焼け止めなんて
使いません。さすがに浜辺でバーベキュー♪なんてときは塗りたくる訳ですが。
日に焼けるとぷちぷちが出来ちゃうのでガードしまくりです。でもお外出て陽に
当るのは気持いい。そうだよ、FFばっかりしてないでたまには出かけなきゃ!!
うん、今度みんなで飲みにいこーっと。(すでに日は暮れているかもだけど


昨日のFF日記。
ログインすると「ぷる、AF2帽子おめぇー!」と昨日に引き続き言われまくり、
嬉しいやら照れるやら。やっぱりあれは難易度高いんだよなぁ、と改めて実感。
さらに「AF2帽子とAF手とイギラ胴と精霊トルク装備したらHNMに普通に精霊
通るよwww」と廃なハゲモくんに言われて、おぉ!と思わずその気になるぷる。
持ってないのイギラだけだな・・・。イギラ、買うべき?買えない事はないけど
一体いつぷるがHNMとやるというのだ。お金の無駄遣いイクナイ!!けどけど、
ちょっとだけ欲しいかなぁ。悩むわぁ。悩む前にもっといろいろ揃えなくっちゃ
イケナイものがたくさんある訳なんですけどねー♪お金の使い道って難しい。

そんな訳で、いろいろぼんやり考えつつジャグナーで今日の夕飯のおかず釣り。
今夜のおかずはサーモンのムニエルですよー♪これで73まで調理あげるんだっ。
折しもバリスタ開催中で瀕死のバス人とウィン人が逃げ惑うのを横目で見ながら
黙々と釣り。フライでかかるのはサーモンとマスだけどマスの方が暴れるのね。

jugner.jpg

釣りしてるモーションのSS撮れないの悔しい・・・。

そーいえば今日の納品はマスの塩焼きだったなぁ。やっとくべきかしら。でも、
炎クリもったいないなぁ。←ダメダメ なんだかんだで2ダースほど釣った頃、
LSのマゲ赤くんがENM行くぞもらーヽ(`Д´)ノと言うのでもちろん参加っ!!
今日の晩ごはんのおかずは明日の朝食になりました。朝からムニエルおもそー。
集まったのは、エロモ・ハゲモ・カボチャ暗・マゲ赤・ちろマダム・海苔タル。
うっは、脳筋っ。とりあえず行くならさくっとアットワだねーって事でメアへ。
しかし、ハゲモくん「漢は黙って素手!」と訳のわからん事を言いつつ素っ裸で
走りながら敵を殴ってます。それを見てうちのエロどもが黙ってる訳ないじゃぁ
ないですか。アットワに着く頃にはやろーども全員裸。どーゆーこっちゃ。。。
もう随分慣れた山登りをさくさくこなして山頂到着。無事トリガーげっとして、
今日もパラダモの丘はいい月が出てるなぁなんて浸っていると

ハゲモ「全員裸で頭装備だけで写真とろーよー!」

・・・・・・。や、だからそれになんの意味があるのかと。とか反論してみても
始まりませんね。もはや脳筋ズはぬっぱだかだし。彼らに意味など問うてみても
所詮無意味です。ええ、存じ上げておりますとも。脱げばいーんでしょっ!!

boushi.jpg

ちゃんと服を着て、再びメアからアットワに入ってタルから大事なものげっつ。
めざせ千獄谷~!もうここもかなり通い慣れたものだ。エロモくんが(スニ切れ
るのが)やけに早かった以外は問題なくBCエリア到着~♪さぁ行きますかー!!
中入ってリレしてプロシェルしてストブリして一旦ヒーリング・・・って脳筋ズ、
もうボス沸せてるよ!だからおまいら、早いって・・・w 後衛誰も行ってない。
もうすでに黄色くなってる脳筋トリオを回復しつつちまちま削るとボス逃走っ。
その場で再びヒーリングしてる後衛をおいてボス探しに走るトリオ。と、黄色く
なるエロモくんのHP。「アタリ」。うっしゃ、今行く!と、走り出したら見事に
ちろマダムが雑魚を引き当てて一気に修羅場に。回復役なしのトリオはどっかで
ボスをやってるし、盾のいない後衛3人組はいきなり沸いた雑魚と格闘中。ひぃ。
やっと印スリプルIIで雑魚が寝てくれたので脳筋トリオのところへ駆け付ける。
必死の回復と削りと。ボスがまた地中に潜ったのを見計らって休もうとしたら、
さっきの寝かせた雑魚プラスもう1匹POP!キャー。同時に2匹の雑魚相手にもう
きつきつだったので脳筋ズはアビ発動。ぷるもMPすっからかんになりながらも
何とか2匹撃破。はぁはぁ。ちょっと休憩。時間厳しくなってきたな。この時間で
赤マゲくんコンバ。サポ黒なので印なしのケアルIVで回復して、まだオレンジな
HPのまま動いてたら見事にボス引き当てて一撃死。ひぃぃぃ。もう時間的にも
ヤヴァイ!ってことで必死に削るもまた逃げられ。次ボス引かないと終わりだ!
しかし、カボ暗くんが引き当てたのは3匹めの雑魚。ぎゃー!みんなでぼこ殴りに
してぬっころすと、残るはボスだぁ!!どこぉぉぉ!!・・・ブラックアウト。

時間切れ終了~~~。ヽ(´ー`)ノ

あああああん。ENM痛恨の初黒星でございます。あいたー。
今までが楽しすぎたのかしら。ちょーっと油断があったかもねー・・・。
今日はガラティーアが出るはずだったのに、残念。また5日後にリベンジだ!!!
今日の教訓:団体行動は大事かもしれません。              以上。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/39-1e60ec76

FC2Ad

