ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


ミスラ×ミスラ。

昨夜、近所のお店に飲みに行って来ました。週のまん中から飲みだなんて!!と
いう話もありますが、今このお店キャンペーンをやってて今週1週間グラスビール
とグラスワインが100円になっちゃってるのです!これはもう行くしかない。つか
期間中毎日行きたいくらい。・・・お店にやって来るとそりゃもう大盛況。皆様
ちゃんと知ってらっしゃるのね♪席につくとこっちが言う前に「ビールでいいで
すか?」と店長さんに言われちゃった。( ´∀`)イイデス! 期間限定のお得なフード
メニューもあるし、イイ!!フィッシュ&チップスもあったヨ!ヴァナのレシピに
思わず反応して頼んでしまうワタクシ。←おいしかった。ビールとワイン計5杯程
頂いてもお会計は格安。すてき~♪週末また行きますよ!!ふふふ。楽しみ~。


昨日のFF日記。
お昼くらいにログインすると、昨日スキル上げに行ってそのまま落ちていたので
モグハウスに現われたのは赤魔のぷる。変えるの忘れてたわーなんて言いながら
ジョブチェンジのコマンド実行するより早く飛び込んで来るタブ変換の赤い文字。
【パーティー】【誘って下さい】。ぬおー。や、希望出してないし、ごはんまだ
食べてないし。・・・そこからごはん食べ終わるまでの1時間くらいで実に英語の
Tell6件。・・・す、すごいな。外人さん赤大好きなんだなぁ。時間も時間だから
あまり人もいないのかもだけど。ともかく遊びに行ける準備が整ったので希望の
サチコメを出してロランで蜂を殴ってるとやっと日本語の赤い文字キターーー!
「こちら忍侍モ白の全員ミスラのPTですがレベル上げ行きませんか?」なぬっ。
ワタクシ別にミスラスキーでもなんでもありませんが(むしろエル♂がすk(ry
わざわざ全員ミスラである事を伝えてお誘いして来る辺りに何か意図的なものを
感じたので「タルでもよろしければお願いしますー!」と早速入ってみる事に。
前にタルっこ5人にヒュム1人ってPTならやったことあるけどミスラ率がこんなに
高いPTは初めて。うちのLSのミスラ好きの連中に言ったら発狂するに違いない。
最後にヒュム戦士さんが入って猫4樽人という構成に。戦士さんが合流してミスラ
多いですね!と言われると「まぁリーダーの趣味が含まれてますのでね/grin」。
あ、やっぱり?ジョブの構成は忍侍モ戦白赤。前衛4ですか。狩り場はテリガン。
・・・いざやってみるとこのPTは強かったですね。連携×2と戦士さんのシルブレ
ぷるもリフレ回しは白さんだけなので力一杯MB入れられたし。単体で220とか
入る敵にさくっと勝てちゃうってどうなのよ?チェーンが付いた時には300超え
とかもあったしねー。時間が短かったので稼ぎは8000ほどだったけど、久々に
楽しいPTでした。でも、ミスラ多数だった割にあまり色気を感じなかったのは
やはり中身がおとk・・・げふんげふん。だいたい本能で嗅ぎ分けるものですな♪
赤のレベル上げは60で一旦お休みする予定だけどまた楽しいPT組めるといいな。
スポンサーサイト

コメント

ハーレム

!・・・・
!!・・・・

日記に見入ってしまいました。
羨ましすぎる・・・
もうレベル上げなんかどーでもいいですよね。

あ、中身が男でも全然おっけーですから!
ミスラはぁはぁ

  • 2005/04/14(木) 15:25:40 |
  • URL |
  • ハゲモ #uDcCGxMs
  • [ 編集]

むふむふ。

戦士さんヒュム♂だったのよねー♪

正 に ハ ー レ ム !!

えなちんとかおじぇっちとか(思いっきり名指しw)
このPT入ったら大変なことになっただろうなと思ったので
あえてSSは撮りませんでした^^
ミスラ好きは中身こだわらないんだ!!
こだわったら・・・選択肢がくーんと減るだろうしなw
誰にでも妄想の自由はあるさ!!がんばれー(棒読み)

  • 2005/04/14(木) 20:10:57 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

すげーー日記よみまくり!

なんで、こんなにもみなさん文才があるのかしら?と・・・
あ、一応作ったんよ!
ここのは勝手にリンクさせてもらいました。
で、はげモンクさんとこもよかったりするの?ww

  • 2005/04/14(木) 23:46:51 |
  • URL |
  • ぴのくし #6vLBI3ks
  • [ 編集]

みたみた!

おやじ貼ってあってウケタ!!
ブログ、簡単に作れるけどその後のカスタマイズとエントリーが
勝負だよねー。・・・ぷるは勝負してないがw

こっちからも後でリンクはっとくねー♪
エントリー滞ったら許さないよ?w
ハゲモさんとこは・・・聞いてみなされ?ミスラがいるよーって
言ったら走って出て来ると思うから ( ´ー`)y-~~

  • 2005/04/15(金) 10:44:52 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/35-57583f5b

FC2Ad

