ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


黄色い文字を見よう。

今週に入ってからずっと雨だなぁ。梅雨入り?にしては寒すぎる!!憂鬱天国。
出かけるのも億劫なんだけどどうしても出かけなくてはならない事もある訳で。
昨日も歯医者さんの予約があったために雨の中渋々お出かけ。しかし出かけよう
として、はたと困る。靴どうしよう。冬場はずっとブーツだったし、新しい靴は
雨の日には履きたくないし。もう履き古したのでいいかー。これ雨の日用認定。
極力水たまりを避けながら歯医者さんまでてくてく。診察室に入り、靴を脱いで
診察台に座る。・・・いやーんつま先に水が染みてる。はじゅかしい。ちょっと
履き古しすぎたか雨の日認定靴よ。うーん。な、長靴でも買おうかしら???


昨日のFF日記。
ログインした時間がやや遅めだったので赤で希望だすも、お声はかからず。もう
みなさん狩り場に行ってらっしゃるし、なんと赤の数の多いことよ。ほげーっと
してると希望サチコメ出してるにも関わらずスイマーが襲って来ます。これでは
イケナイ!折しも時は満月。これは釣りでしょ!フロッグルアー持ってロランへ。
今日も飽きずにすっぽん釣り♪満月だしね~すきるアップも期待できるはず~♪
・・・バケツ連続4個、激震3回。ワタシが何をしたっていうのー!!!ワタシの
どこがイケナイのー!!・・・装備見てみたら太公望(借り物)+ 肉だんごでした。
ワタシが悪うございました。むきー。餌をフロッグルアーに変えてちまちま竿を
投げる。スッポンはぼちぼち釣れるもののさっぱりスキルはあがらなーいっ!!
うぅ・・・スキルアップの黄色い文字が恋しいよ。ん?スキルアップ・・・?
そうだ!スキル上げに行こう!もう時間も遅めだったのでさっさと希望サチコメ
をしまって、異常にPTが早く終わって暇そうなLSのエル赤ちゃんを拉致。ぷる赤
57とレベル一緒だから楽でもやったら経験値はいるし~♪ぷるは完全に後衛出身
なので剣スキルひっくいし、彼女は前衛出身なので棍スキルとかあまり高くない
はず。ということで、見事に境遇の一致をみたワタシ達はクロ巣に行ってSイモや
Nカブトを頂く事に。・・・そうなんです。ぷるの片手剣スキルはこの段階で115。
赤の片手剣スキルはBだというのに!これではあまりにも不憫ではないですか(?)
そんなわけで、レベル上げのみなさんの邪魔にならないよーに人のいない通路に
陣取ってぷろしぇるすとぶりふぁらりふれへいすとえん・・・とあらゆる強化を
それぞれかけてイモとカブトを殴ります。まぁ楽相手なので戦闘は余裕ですが。

ken.jpg

ぬおー!めきめきあがるっ!!!もう黄色い文字流れまくりです。片手剣もさる
ことながら、盾や受け流しも加えて上がって、きゃースキルあげたのすぃぃぃ♪
しかも赤2人だからMPも自分だけ管理してればいーし、ほとんど休憩なしで敵が
いなくなっちゃいましたよ?何回かやってきた護衛の人たちにずいぶん貢献して
さしあげたような。地味に経験値も入るしアイテムも入るしいいわー!(´∀`)
結局2時間弱殴り続けてぷるの片手剣スキルは115→122に♪盾と受け流しは低すぎ
だったのでいくつあがったか把握してません。あひゃー。エル赤ちゃんも短剣が
140まで上がったって言ってたから、もしかしたら黒で来て鎌スキル上げるのにも
ちょうどいいのかも。今度またぷらりと来てみよう。黄色い文字が好きだー!
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね^^

あがったね!!
私も黄色い文字好きかも!
つか、赤つよすぎ!!俺たち最強!うはwwwwwwww!みたいでしたね♪
また上げにいこうね!^^

  • 2005/04/14(木) 22:35:51 |
  • URL |
  • ぴのくし #6vLBI3ks
  • [ 編集]

またいこー!

短い時間でも少人数でのスキル上げならさくっと行けちゃうしね。
実はあーゆーのかなり好き。また絶対行こう~~~!
幸いぷるの片手剣はまだまだあふぉみたいに上がるはずだからw

でも本当に赤は強いね~。ソロでも強いのに赤×2だともう
コワイもの知らずダ!・・・そして黄色い文字が好きダー!

  • 2005/04/15(金) 10:35:28 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/34-b22e6693

FC2Ad

