ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



ようやくほくほく。

寝不足です。昨日の夕方ハゲしいスイマーに襲われてうたた寝してしまった
せいか、寝る直前までENMやっててこーふんしてたせいか、おふとん入っても
頭が冴えててさっぱり眠くならず。何度も目が覚めてはぼんやりと考える。
なんかいろんなことがあれしてこれして、頭の中ぐるぐるしながらまた浅い
眠りに入る。気が付くとあっという間に朝。起きなきゃ!という時間になると
だらだら眠いものなんだよね。なんだかぼーっとしててやる気が起きないので
あっついコーヒー入れて朝食代わりにチョコをつまむ。・・・ちょっと幸せ。
なにもたのしいばかりじゃない。楽なばかりじゃない。でもぷるは、前に進む。


本日もログインしてスシ握り。あるだけの材料使って、なんだかぱりんぱりん
割れたりしたけど調理70来ました!わーいわーい。もうちょい頑張ってスキル
上げってやつをやってみようかしら。多少お金はかかるけど調理は他の合成に
くらべればかわいいものですから♪うまいこと売れ筋商品作れれば黒字も夢じゃ
なーい!といいつつ、ぷるが作って競売に出す商品は値下がりする仕様らしい。
・・・食材なんかも含めて荷物が少し減ったのでいっそ徹底的にすっきりさせて
しまおーと思い、ここ1ヶ月くらいポストの中を彷徨っていた材料を取り出して
LSのもっこりーなエロモくんにノーブルベッドの合成をお願いする。いや、あの
金庫拡張クエまだやってなかったんです・・・。へへ。ベッドは割れもあるから
覚悟しろよー!と言われてたけど無事に完成♪ありがっとー!早速実家に行って
設置してくるわ!モグに駆け込んでごちゃごちゃ置いてあった家具を押し退けて
ノーブルベッド設置。うわー豪華で浮いてるヨ!!この部屋にはもっと質素な
ベッドが似合うかも・・・。でも寝心地はよさそー。ベッドで眠るem追加希望。

bed.jpg

夜は、なんとなくレベル上げな気分でもなかったので、この前LSでやったぷろM
のアットワNM退治に参加出来なかった人たちを拉致ってやりに行く事に。もう
けっこう慣れたとはいえ、まだショートカットとか詳しい地理はわかりまてん。
ヘタに岩場に迷い込まないようにぐるーりと外周を回ってNM沸かしポイントへ。
メンツは戦暗モ赤黒75。まぁ、一応TPためとかなんとかやったけどNMは余裕。
さぁ!山のぼるどー!すたたたた。もうね、おまいら付いて来い!ってなもんで
後ろも振り返らず登っちゃいますよ?エロモくんはぐれましたが。さらに頂上の
直前でぷるが落ちましたが。まぁ、みっそんな人達が無事にアイテムげっつする
ことが出来たので問題なし!ってことで。一旦メアに飛んで、せっかくなので
メンバーを入れ替えてアットワENMもやっちゃうことに。戦暗モ赤白黒。もう以前
何回かやったことがあるので、さくさく進んでBCへGo!いつも通り沸かせて殴って
逃げられて。でも今日はここから3匹ハズレ引いてきっつかった!ヒュム戦くん
しぼん。すぐレイズで起こして、さらにボス探して走り回ってたら再びボスを引き
当てたヒュム戦くんしぼーん。衰弱じゃぁねー。申し訳ないけど笑ってしまった。
まぁ、なんとか無事に倒して、出たアイテムは破軍と毛繻子。毛繻子はそこそこの
値段だけど、破軍ってどうなのよ?・・・220万?!やっとENMで当たりがでたわ!
うーれーすぃー!!!もうみんなほくほく。もうこの勢いでムバルボロスのENMも
行っちゃうよ?勢いというのは恐ろしいもので、石なかった人の分取ってレバー
操作して新市街地行って途中でコッファー見つけてカボチャ暗くんが地図げっと
したりして、あっという間にBC到着!ここのENMは初の人もいたけど、とりあえず
殴るだけなので、がんがんいきまっしょー!もう夜も遅いしアビも使いまくりで。
最終的にはちろタルちゃんがちんじゃったけど、無事撃破。いただいたアイテムは
霊牛のなめし皮♪今100万くらいのアイテムでしょうか。ウマーーー!もうENMは
やめられない。次はどこいっちゃおーかしら!プロミヴォンとか行ってみたいな。

enm.jpg

範囲が痛いので離れて遠目に精霊を撃つタル。レジなしで入ると向こうから
近寄って来てくれますけどね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/27-6cfb6d40

FC2Ad

