ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



デリシャス・パンプキン。

うちのLSにはよくブームが到来することがありまして。
それは、釣りだったり合成だったりスキル上げだったりBCだったり。

一旦ブームが到来するとアポロメンはそれに目がけてまっしぐらに走り
続けます。何がそんなに彼らを駆り立てるのか・・・!

・・・何の話かと申しますと、2週連続でオメガをしばきに行ってきちゃい
ましたってことなんです。(照)
だってトリガーのチップもあるし。勢いがあるうちに行ってしまわないと!

というわけで、集まったメンバーは前回と同じく15名(少々入れ替えアリ)
+たまたまLSにいたのをいいことに引っ張り出されたハゲ黒くん
最近ヒマになってきたようなのできっとブログも再開されることと大いに
期待しております。(と書いたら再開されてました。なんてこったい!)


・・・総勢16名でゾロゾロとリンバスへ。
ちゃりさんの説明マクロ→突入。エライあっさり突入。さぁ焼き払え!!

つりちょうはつすぴっつすぴっつすぴっつすぴっつべしばきどかすかすたーん
すたーんすたーんどっかーん。

勝利♪

いやはや慣れたというのかなんというのか、今回のオメガ戦は早かった!
撃破に5分とかからなかったんじゃなかろーか。オメガさんも座り→立ちの
モードチェンジ1回きりだったし。最終のハイパーモードに入ったときは
さすがに前衛のHPが黄色くなったけど大きく崩れることもなく。

今回の生け贄はポッドに撲殺されたエロ詩人のおじぇっちのみ。なむなむ。
精霊で焼くの間に合わなかったよ・・・。割とでかい魔法じゃないとポッド
焼き切れないし、ズゴゴゴゴ・・・と詠唱してる間は誰かタゲとってる人に
耐えてもらわないといけないしねぇ・・・難しいところです。

さて、お楽しみの箱あけー♪
今回もいつも通りエルシフじゃんごさんが担当です。
しかし、NMもその時々で強さがしょぼい時はドロップもしょぼい(気が
する)ように、今回のオメガさんのパワーからいって箱の中身に期待しても
いいものやら。一抹の不安を抱きつつ、箱オープン!

オメガの後肢が入っていた!
オメガの後肢が入っていた!
オメガの心臓が入っていた!
スモーキーチップが入っていた!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2週連続心臓キタコレ;;;;
すすすすすごい・・・神ドロップ。
というか、本当にコレドロップ渋いの?と思わず疑ってしまうくらいですが
何はともあれめでたいこっちゃ!アポロは本当にトリガーNMのドロップは
引きが強い・・・!(除く:白虎)

今回のホマム胴はチップ提供者のじゃんごさんの配慮もあってカボチャ暗黒
スヴァさんの手に・・・!2週連続でアポロのあんこくw大幅強化です。
オメデトウオメデトウ!

早速またみんなでゾロゾロマウラへ。(←ヒマ人多数)
岸壁にたたずむメタボリック症候群の疑い濃厚なおっさんにスヴァさんが
心臓をトレードすると・・・

豪華なカボチャ

豪華になったカボチャキタ―――――!!!!!

いやー、ヨカッタネ!やっぱりうちのカボチャは品質が違うね。
そして、せっかくだからたまには集合写真でも撮るべーという流れに。

あーでもないこーでもないと並び替えてようやく位置が決まったと思ったら
雨が降り出す絶好のシチュエーション。でもキニシナイ!!

勝利のおたけび

ホマム胴2つ目とったどー!

・・・そして次週。

●こうなったら行ってしまえ
●まさかのオメガ3週連続?
●次の心臓は誰の手に

の3本でお送り致します。いや、まだ分からないんですけど。うひひひ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/26(金) 17:32:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>秘密のかた~
ありがとうございます。がんばります!がんばりますとも!
忍者はコッソリソロで上げただけなので育っているといえるかどうか;
そのうち詩人のサポでも必要になるような気もするのでチマチマと
がんばります・・・。

  • 2007/01/29(月) 19:05:33 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

秘密の方になってますね 以前こちらに書き込みしたタルです サポ赤の忍者にしようかと思ってますが無理ですかね

  • 2007/01/29(月) 22:48:03 |
  • URL |
  • 赤タル♂ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/220-b96013b9

FC2Ad

