ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


/cheer!

先日、愛すべきLSメンが1人引退いたしました。

リアル都合でなかなかインできなかった彼女が突然ひょっこり現れた時には
LS中大騒ぎに。久しぶりだねー!なんてわいわい盛り上がったその数時間後。

あと10分で日付が変わるというその時になって、彼女は初めて解約する事を
告げました。驚くLSメン。でもしんみりではなく、また絶対帰って来いよ!
と、エールをおくってお見送りしました。

みんなに見守られてログアウトっていうのは嫌だからと、直前まで解約を
告げなかった彼女の漢らしさ(?)に/clap。

彼女がひとたび語尾に「^^^^^^^^^^♪♪♪」を付けて話し出すと
誰もが平伏すLSで一番愛された番長でした。(個人特定されてる気がするが
キニシナイ・・・後で「あら、誰のことかしら^^^^^^^♪♪♪」とか
メールが来そうで怖い;;;)

リアフレなのでもうこれでお別れってわけじゃないし、ヴァナでだってまた
きっと会えるさ!・・・そう信じて彼女の未来に/cheer!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/206-4300f563

FC2Ad

