ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


いえす、リトライ祭り!

アトルガンの秘宝発売~!そしてリトライ祭り開催~!

いやはや予測通りってのもなんだかなーな訳ですが、皆さんはすんなりいった
のでしょうか。今頃新エリアとか新ジョブとか新アイテムとかできっとみんな
楽しんでるんだー!と、ひとり卑屈になりながらリトライボタンを押し続ける
あたくしがいます。まだ先は長そうだ。気長にいこう。

しばしの休業から復帰したものの、何やら忙しくてログインしても大した事は
していませんでした。強いてあげればLSで行けるようになったリンバスに突入
したくらいですか。前に参加していたフレのところではあんまり行かなかった
テメナスに突入して、ついに黒AF打ち直し素材のディアボリクシルクげっと!

ぬおおお!いちばん最初のアポリオンでもう1つの素材のディアボリクヤーン
を手に入れてから一体どんだけ時間がかかったんだ!収納から引っぱり出して
打ち直しをしなくてはー!もちろん手をやりますよ!!うひょひょ♪

・・・ここまで来るのにたまった獣人古銭の数70枚。何枚かは貧乏に負けて
売ってしまった。けど、後悔はしていない。


・・・そんな感じで、未だにプロマシアの要素を楽しみつつ、リトライボタンを
押し続けています。お祭りまだまだ開催中。

ここ数日で、一応アトルガンに向けて山猫のバッジクエはしてきましたよ!!
基本3国プラスジュノ、各4つのエリアで5人ずつ合計80人に話しかけるという
魔法屋のチラシ以来の勘弁して頂きたい;;;というクエでした。ジュノとバス
こそフレと一緒にやったものの、あまりに時間がかかるので残りは1人でサポ狩
(レベル1)にして走り回りました。おかげ様で全ての「だいじなもの」は手に
入れたもののこれって果たして役にたつのでしょうか。ちょいと疑問。

さらに、アトルガンに上陸するには鍵とか証とかチップとかが必要という噂を
耳にして収納からそっとダボイの鍵を出しておいたのですがこれは正解だった
みたいですなー。ログインしたら即クエ受けにいっちゃうよ!!

・・・ログインしたら、というか、ログインできたら、だけど・・・。

新ジョブの取得方法についてもぼちぼち情報が出てきているみたいですねー。
ぷるはずっとからくりからくり言ってた訳ですが、なんだかアイテム必要とか
複雑っぽいですね。文章で読んだだけじゃーイメージがわいて来ないヨー!!
やってみればそうでもないのかもしれないけど、新ジョブをみんながあげる時
を狙って31で止まっている詩人を発動させようと目論んでいる自分がいます。
むはははー。

さて、22時半現在もリトライ祭り好評開催中!
障害情報の続報も3が出ましたね。まぁ状況は変わらずってことですか。
お風呂いったりネットめぐりしたりしつつまったりやりたいと思います。
日付かわるまでには入れるのかしら・・・。アトルガンって遠いのね!!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした;;;
非常に報告しにくいのですが
昨日はこのワタクシが追加ディスク発売日だと言うのにしっかり仕事にでかけていたと言う「男の背中」を神がしっかりと見ていてくれていたのか、
仕事帰りにアトルガンを購入、帰宅が18時前
インスコはさっさと済ませDLの為のファイルチェックに数十分。
DLもインスコもそこそこで
リトライ祭りには当然引っかかりましたが
19時半にはジュノでアルザビ行く為のクエをこなしておりました。カナリすんなり君だったようです。
やっぱ日頃の行いがいいと神様も鯖に魔法をかけ俺の回線を優先してくれるらしいです。
昨日、休日で朝からDLしててもリトライで結局インできなかった人もいる;;;
とにかく、めちゃめちゃだ。
今回が一番ひどいんじゃない?
ユーザー増えてるからかなぁ。X箱の人とか。

  • 2006/04/21(金) 19:03:50 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

>さい
いやぁ、今回ほど■eに対してお怒りがこみ上げたことはなかったかも。
ワタシだってまじめに仕事してきたのにぃぃぃ!!!
いつだったかのVUでも翌日までリトライにはまったことはあったけど
さらにその午後までっていうのはいくらなんでもひどすぐる;;;;;
つか、もっとひどい人もいたみたいだけど。
毎回、今度こそは対策してくれてるんじゃね?と期待して裏切られるので
次回(あるのか?)こんな状態が続くようだとまじでお金返してー!と
訴えなくてはイカンね!!お金払ってサービス受けてるんだもの。
・・・とかいいつつすっかりアトルガンの住人。だめだめじゃんwww

  • 2006/04/24(月) 10:10:18 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

リトライおつ;;

自分はリトライ祭りには参加しなかったわけですが再インストールしますよね・・・;;
楽しすぎの罰でしょうか・・・w

とりあえず言いたい事は

ネ タ 増 え た じ ゃ な い か ^^

  • 2006/04/24(月) 10:53:11 |
  • URL |
  • 雷豆 #-
  • [ 編集]

>雷豆ちん
追加ディスクなんてリトライ祭りに参加してなんぼなんだよ!!
まぁ、罰として再インスコですか^^
昨日も赤玉出まくってましたね^^

悪ことはしちゃいけないってことです。

つか、新エリア新しい要素がありすぎで何から書いていいのか・・・
ネタ豊富過ぎも困ったものです。
まだ画像ソフト入れてなくて最強の勇姿をアップできなくて残念^^

  • 2006/04/26(水) 12:50:34 |
  • URL |
  • ぷる #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/194-b8aab58d

FC2Ad

