ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


ふっかつ・・・?

いやはや。
リアル都合により2週間ほどヴァナを離れておりました。このブログが更新され
ないのはいつものことなので誰も気にしちゃいなかったと思いますがねー!!!

復帰まである程度時間がかかるのは覚悟していたので、FF禁断症状が出ないか
心配でしたが意外と平気でした。そしてFFから離れるとやはり生活が健康的に
なりますね・・・!早寝早起きの美しいサイクル。そこには忘れかけていたあの
平穏な日常が!
本来人間はこうあるべき。こんな生活も悪くはないなぁと思いつつ、先日無事に
ヴァナに復帰致しました。もう3年もこんな生活してきて、さらにアトルガンも
目前なのにこのまま休止なんて無理むり。海苔から普通の人間に戻るのはまだ先
のことになりそうです。


やや遅めの時間ながらインしてみるとLSメンはアル・タユに集まっている様子。
ぷるがお休みする直前アル・タユ上陸を果たして以来すっかり海の住人と化して
いるようです。

何をやっているのか問うてみると「器官取り」とのこと。あークエね。
・・・やってね。ちらほら器官を手に入れたことはあるけど捨ててた(照)
さくっとやればいいんじゃろうけどねぇ・・・面倒で♪だめだめです。

ともかくリハビリを兼ねて、アル・タユのLSメンの元へ。
鎌スキルでもあげましょうかね。みんなでイカやらエイやらを殴る。

(本来ここで画像が入るはずだった。入らなかった理由は後述)

・・・鎌、あたんね・・・。
まぁいいさリハビリだし。みんなでまったり殴っているうち、前にクラゲに
ぬっころされて減っていた経験値も回復していつしかメリポになってました。
そういや、アトルガンに向けてメリポも満タンにしておきたいのう。
暇なひと、メリポ稼ぎイコウヨ!!

さて、夜も更けてきてスイマーに襲われる人もちらほら。
ぶっちゃけ、半健康人になりかけていたぷるもかなり眠いです。

「ぷるもかなりやばそうだな。動きがおかしいw」

うん、確かに眠い。けど動きが緩慢なのはそれだけのせいじゃなーい!
久々にインしたら、生きてたかー!元気だったかー!とあっちこっちからの
Tellがー。いや、とてもありがたい事なんですけどね。対応に忙しいんだよ!
とLSで話したら

おじぇ(LSメン)>>お久しぶり^^

・・・エース、コロス。

とりあえず、欲しかった分の器官も揃ったようなので本日はこれにて終了。
ぷるもフレにおやすみTellを送りまくり、無事にログアウトいたしました。
やれやれ。

いやー、ほんの2週間ヴァナを離れただけなのに戻った時のこの所在のなさは
なんなのでしょうね。何していいかわからないというか。こりゃ1年とか休止
していたなんて人は大変だよな・・・。

まぁ、徐々に本格稼働していきたいと思います。そんな訳で今後もよろしこ!

         ■        ■        ■

・・・という記事を数日前に書いたところ、5年間愛用していたiMacが見事に
ぶっこわれました。起動すらしなくなったよ・・・。うわーん!

そして現在、手元にはiBookがやってまいりました。インテルMac?何ソレ?
何はともあれ、なんとかネットにも復帰したけどまだ全然設定とかしてない!
フォトショップも入れ直しだコレ。ってな訳で画像の加工ができませぬ!!!
SSはちゃんと撮ってあるんだけどねぇ。

しばらく画像のない寂しいブログになるかもしれませんが【許してください】
まずはMacOSXを手懐けなくてはならないのよ;;;;
スポンサーサイト

コメント

許さない;;
禁断症状でなかったか・・・^^:
発売前にアレ行きたいとこだが予定がむずいな・・::

  • 2006/04/14(金) 10:15:39 |
  • URL |
  • 雷豆 #-
  • [ 編集]

おかえりなさいませご主人様。
インテル入っちゃってますかそうですか。
いっそwin機買ってしまえばPCdeFFが!
SSの処理楽だよ?メールで送る作業ないし♪
なんつってマカーを減らそうとしている訳じゃないですからw
まぁ、おかえりなさいまし!

  • 2006/04/14(金) 13:21:32 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/193-af4a46a0

FC2Ad

