ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



燃え尽きて灰になれ。

アトルガンの秘宝発売まであと2ヵ月。
なんとかそれまでにプロマシアミッションを終わらせてしまおうと、ここにきて
うちのLSメンも日々走り回っております。ぷるはたまたまもう終わっているけど
御用命がございましたらなんなりと。すぐに駆け付けますよ!ヽ(`Д´)ノ

・・・はい、御用命がございました。
本日のメニューは「迎え火」。戦闘開始から1分以内にどんどん膨れていくボム
(スノール)の約9000あるHPを削り切るという非常にスリリングなアレです。

ぷるの時は戦侍赤赤赤白という構成で、連続魔×3ぱぅわでさっくりとクリアした
このBCですが、レベル60制限ともなってくると、そろそろ出せるジョブも少なく
なってくるところ。LS内で2PT分バランスよくジョブを振り分けるのに四苦八苦。
で、結果ナモシ黒赤赤(←ぷる)とナ暗召黒赤赤という2PTが出来上がりました。
黒赤赤のパワーはどちらも一緒。さぁ、さっくり勝てるのか・・・?!

ぷるは自分の時も赤で参加したわけですが、赤のやる事は簡単。開幕から連続魔
してファイアIIを連打です。ファイアII専用のマクロも組んじゃいます。


・アポロ赤魔ファイアIIマクロ例
 もーやーせーヽ(`Д´)ノ(ぷる)
 (>Д<;)<イヤァァァア(くぱ)
 萌え萌え(*´ -`)(じぇに)
 ぼおおぉぉぉぉおお(おじぇ)

実際の戦闘ともなるとこのマクロが連打されるわけですからこれはすごいことに
なりそうな予感がします。いったいどんな戦闘なのかと。

さて、どうにかウルガランのBCまで到着。もう一方のPTに別れを告げいよいよ
突入でっす!作戦は・・・といっても、とにかくアビ全開で削り切るだけですが
取りあえずナイトがインビンで突っ込んですぐに弱体アイテムの塩を使う。その
タイミングで赤魔2人が連続魔発動、ファイアII連打。他のジョブももう開幕から
がんがんいっちゃってください(´∀`)

いざ、勝負。
ヒュムナらいるの挑発→インビン。さらに塩を使った合図の「@@@@@」が。

赤まげじぇにの連続魔!
赤タルぷるの連続魔!

萌え萌え(*´ -`)
もーやーせーヽ(`Д´)ノ
萌え萌え(*´ -`)
もーやーせーヽ(`Д´)ノ
萌え萌え(*´ -`)
もーやーせーヽ(`Д´)ノ
萌え萌え(*´ -`)
もーやーせーヽ(`Д´)ノ

┐(´ー`)┌
エロモさいの百烈もあって削りは順調。でも皆様近寄りすぎてコールドウェーブ
喰らってますね。それ1回に32もHPが減るから危険ですよ!ぷるみたいに離れて
おかないとーって、タゲきたぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ちょっと燃やし過ぎたようです。結局ぷるもコールドウェーブ喰らう羽目に。
おーじゃんじゃん減るね!すごいね!(・∀・)!とか感心してる場合ではなく。
早く削らないとHPが持たない。けど、敵のHPもあとわずか。そして赤魔2人の
MPが尽きた・・・!

赤まげじぇにのコンバート!
赤タルぷるのコンバート!

エルシじゃんごの攻撃→Snoll Tzar
じゃんごはSnoll Tzarを倒した。

イベント突入~!
コンバマクロのケアルが発動する前に勝負がついてしまいました。ぷるのHP2桁。
・・・ということは。

 →イベントをスキップする。
  イベントをスキップしない。

ぷるさんにたっぷりケアr
ぷるは倒れた。

やーん(/ω\)
BC出てからお約束のぷりけつ。蘇生髪使っておいてヨカッタよ。
それにしてもイベント見ているクリア組のHPもかなりやばいことになってます。
イベントの最中は平気だけど、終わったとたんに素敵な声が聞けそうなのが2名
ほど。特にぷると一緒にコンバを敢行した赤まげじぇにたん。残りHP2。2って!
ちぬね。確実に。ケアルも間に合わないね。

じぇには倒れた。
じゃんごは倒れた。

ちーん(-人-)
今回のスノール戦、BC出てからスリップで死んだ勇者3名。
生き残った人達も実はPTにイレースを使える人がいないことが判明して必死の
ケアルリレーが!いや、なんていうか、よくがんばった!(ノ∀`)

ちなみに今回のBCでぷるが与えたダメは2400ちょい。エロモさいに次いで2番目
でした。やっぱりノウキンすっげーな!

さて、これでうちのLSはみっつの道終了。次はいよいよ恐怖の3連戦です。
わーがんばれがんばれー(´∀`) ってか、他人事じゃないですかそうですか。

コメント

ふっふっふ。別レスになるが、髷っつたら、オレだろう…w
いやー色々とお世話になっております。

今度、旨いもんでもご馳走するわ。
いあいあ、ジュワじゃないってw

  • 2006/02/22(水) 23:04:33 |
  • URL |
  • まげ #o/PXu/q6
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/24(金) 16:25:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>まげ
あーレス遅くなってごみん!
やっと風邪を撃退できたようで、ようやく復活でございます。
まぁあれだ、髷っていったらまげしかいないよね。
わかっちゃいたんだけどさ!

今度うまいものー!超期待してる!!【やったー!】
お好み行こうぜー♪
さて、次のみっそんは正念場だね。がんばれー超がんばれー!

  • 2006/02/27(月) 09:27:45 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/186-b4e38a53

FC2Ad

