ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


抜糸。

ざっくりと歯茎を切開してから1週間、本日無事に抜糸いたしましたー!!
あぁ、毎日イタカッタヨ、コワカッタヨ。糸がぴょんぴょん出てるから歯磨きが
とてもしにくくてすごいイライラしてたさ。これで思いっきり磨けるぞー!と
思いきや、まだそこはあまり圧をかけちゃいけないんだそうで。そうですか。
でもまぁ、ビールもコーヒーも飲めるようになったし、とりあえずは一安心。
また近いうちに親知らず抜いて何も食べられなくなる予定もない事はないけど。
きっとなるようになるさぁ。と、痛みが過ぎてしまえばけろーりな、とてもO型
なワタクシ。あ、O型でも神経質な方はもちろんいらっしゃると思いますがね♪


最近、なんとなく日中にFFという気分にもなれず、ぷらぷらと人様のブログを
のぞいたりして遊んでます。しっかしさすがにブログ全盛、いくら見ててもキリ
ないですねー。そんな中でもすっごいセンスがよかったり、文章が面白かったり
というブログを発見するたびに、むむぅ・・・自分のとこもなんとかならんかと
思うことは思うんだけど・・・どうにも出来ない自分がいる。嗚呼情けなや。
文章もリズムがあってすごい読みやすかったりとか、間の取り方が絶妙でなんか
ツボにはまったりとか。そーゆー人のブログって過去ログからずっと読みたく
なったり・・・しませんか?あー、ぷるも精進せねば。所詮、自分で日々の出来事
を綴っていくだけのブログかもしれないけど、面白いにこしたこたーない。
でも面白くしよー!と思ったところでなる訳でもなく、要するに才能ってこと?
才能がない場合はどうすればいいですかってことで結局今まで通りちまちま
頑張って更新していくしかないのよね、って結論にたどり着きました。がっくり。

昨日のFF日記。
なんとなく頭が痛くてログインしたものの、なんかがっつりやろー!という
気力もなく、それならミッションせっかく進めたことだし、タブナジアの補給クエ
をやってみよー!と思いウィンへ。タブナジア、ちょうどウィン領だったのよね♪
補給物資を受け取っていっそクフィムまでOPテレポで飛んじゃおうかなーとも
思ったんだけど、他国支配で1000ギル頂きますと。高いわヴぉけ!!即デジョで
戻っててくてく歩きでタブナジアへ。確かこの辺にガードいたよなーってとこに
適当に行ってみたらビンゴ~でさっくり補給クエは終了。ちょっと便利になるわぁ。
その後、適当に街の人に話し掛けたらやっぱりミッションを進めていないと
受けられなかったらしきクエが何個か発生。以前はよく名声が足りなくてクエ
受けれなかったけど、今はみっそんの進行具合の時代なんですねぇ。どちみち
めんどい。名声で苦労したといえばやっぱりノーグですかね。つか、未だにあそこ
だけは英雄じゃないハズ。とりあえず水の試練受けるためにどれだけヤグの首飾り
ナナ・ミーゴに貢いでお駄賃もらったことか。そんで、名声あげるためにムダに
空蝉1のクエもクリアしてやすーい時代に売っちゃったし・・・。うあぁぁん。
たぶん、まだ忍術もらえるクエは残ってるけど、手つけてません。錆びアイテムの
クエも両方ほったらかし。釣っては捨ててるのマメに渡したらあっという間に
終わっちゃうんだけどねー。まぁ、なんていうか、面倒なんですヨ!!!!
そんなわけで、タブナジアではうっかり話し掛けたおっさんから「おぬしの背後に
闇の軍勢が見えるぞー!」と脅されて帰って来ました。そういや、この前水道に
サブリガ取りに行ってしこたまフォモル倒してそのままだった・・・。また行く
だろうからいっかー♪と思いつつ、なんかで解除しないといけなくなった時に
あまりにため込むとすっごい苦労するような・・・。でもどうせ解除するなら、
みんなでPT組んでがんがん倒した方ガお得だもんね♪ってことで、ぷるは当分
サブリガ取り以外のお手伝いで水道に入ることはないでしょう。つか入れないヨ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/18-8df9799c

FC2Ad

