ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


そこは、パラダイス。

先日いつものようにあてもなくぷらぷらしている所へフレからENMのお誘いが。
ウルガランとアットワね!両方ともトリガーもう持ってるヨ!(´∀`)
ほくほくしながら集合場所の上層GS前に・・・と、

PTメン「そこのタルさん、マートキャップかぶってる・・・」

ま、まじでぇぇぇぇぇ!!!(`Д´≡`Д´)??
慌てて辺りを見渡すとGS広場(?)の隅っこに佇むタルっこ発見。

maatcaptaru.jpg

うぉぉぉぉぉーほんつ!!!
もしかしたら似たような他の装備かもしれん!と、一瞬我が目を疑いましたが
ちょうどバザーしてたのでついでに装備を覗かせてもらったら間違いなくあの
マートキャップでございました。すごーすごーすごー!

●マートキャップ:STR+7 DEX+7 VIT+7 AGI+7 INT+7 MND+7 CHR+7
         エンチャント:テレポ Lv70~ All Jobs /Rare Ex

全ジョブでMaatと対戦して勝たなくては手にする事のできない超貴重装備!
以前どこかの鯖で取った人がいるって記事を読んだけど、うちの鯖にもついに
手に入れた人が出たんですねぇ。オメデトウゴザイマス!!ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、羨ましいデスネ!性能もさる事ながらその綺麗な水色のベレーという
グラがとても羨ましいです。ぷるさんベレー帽大好きなもので(/ω\)
一度かぶってみたいものだと思いつつ、絶対ぷるには無理であろう事をここに
宣言いたします。いや、胸はって宣言できることじゃないんだけど。


さて、マートキャップにチャレンジするつもりは毛頭ない訳ですが今日も元気に
レベル上げ!ヽ(´ー`)ノ本日は赤62での出動です。

フレ忍くんと共に今日こそはお空へ行くぞー!と気合いを入れてメンバー集めを
・・・と思ったら、フレ忍くんとこのLSメンの皆様だけで6人さっくり集まって
しまいました。メンバーは・・・

忍シ詩白黒赤(←ぷる)

前衛は忍者とシーフのみ。
えーっと。ぷるは殴っていいのかな?^^

シフ「ぷるさんに騙し入れるね;;」
ぷる「(`Д´≡`Д´)?? 」

果たしてどんな展開になるのか期待と不安を胸に向かうはお空!
このレベル帯では類を見ない程うまうまだというフラミンゴパラダイスです!

詩人さんが釣りを買って出てくれたのでメリポPTのように次々釣ってはララバイ
キープ、お空の鳥はアクでもなければリンクもナシ、しかもPOPも早いとなると
その狩りのスピードたるやもの凄いことに。リフレとバラがあるから後衛さんも
MP尽きないしね!

・・・ん?ぷる?
結局、身内PTのいいトコロ♪って感じで殴らせていただきました(´∀`)

rdm01231.jpg

ちなみに着ているのはロイヤルクローク!借り物ばんざいヽ(´ー`)ノ

まぁ、殴ったところでぷるの片手剣スキルは悲しくなるくらい低いのでさっぱり
当らない訳ですが、そこは詩人様効果ですね。マドリガル最高ヽ(´ー`)ノ
始まってすぐにスキルが150になりサークルブレード習得。その後もざくざくと
上がりに上がって終わった頃にはぷるの片手剣スキルは161にー!うわーうわー。

も、もちろんただ殴ってただけじゃないですよ!!赤の仕事も頑張ったんです。
リフレとかリフレとかリフレとk
あ、あとプロ切った忍者から裏Tell来て掛け直してあげたりとか(´∀`)

そんな好き放題やったPTでしたが終わってみれば時給5000を超えという素敵な
結果に。しかも休日の昼過ぎから夕方まで、みっちり5時間・・・25000以上は
確実に稼ぎましたね、エエ。もちろんぷるのレベルは62→63へ、64も@5000
という荒稼ぎっぷりでした。

途中、釣りに行った詩人さんがお茶目にもロボの隣でブリンクかけてぷりけつ
さらしたりしましたがそれ以外に大きな事故もなく。

お空は本当にパラダイスだったー!
また行こうね絶対行こうね。こりゃぁ頑張ってお空○にする価値ありですヨ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/179-47bae420

FC2Ad

