ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


睡魔に効く薬。

最近詩人をフレとじわじわ上げ始めたワタシですが、別のフレとレベルが合って
かなり長いこと放置していた赤のレベル上げも始めています。
これまでののほほん生活が嘘のようなレベル上げの日々・・・!!!

久しく遠ざかっていたとはいえ、一旦始めてしまうと日々知らない人たちとPTを
組んでちょっとおしゃべりなぞしつつ敵を倒すのはとても楽しい(´∀`)
決してレベル上げが嫌いな訳じゃないんです。ただものぐさなだけでs

今日もフレの忍者とそのフレのシーフさん(いずれもエル♂←重要)とPTを集め
忍竜シ白黒赤(←ぷる)でアットワへ!61~62というレベル帯はどこの狩り場も
いっぱいで、それならウマイかどうかは分からないけどライバルのいないとこに
行きましょうってな理由でココに決定。千骸谷に抜ける洞窟前でキャンプです。

獲物はトンボとトカゲ!と思ったら、けっこうマズかったので白アントリオンに
変更。なかなか堅くて(というかHPが多いのかね?)思うように削り切れない
ところもあったけど、取り合いよりはマシって感じでどうにかやってきました。


*
rdm01161.jpg

終わってみるとフレ忍くんの言う所の

「ウマイくはなかったけどマズくもなかった」

ってな感じでまぁまぁぼちぼちだった訳ですがー。
ぷるはこのPT中、ものっすごい戦っていました。とてとてのあの方と・・・!

 →襲い来る睡魔(´_ゝ`)

いやぁ、最近どうにも早い時間に眠くなって眠くなって仕方ないんですよ!
その波がおさまるとかなり夜更かしモードに突入するんだけど乗り越えるまでが
むちゃくちゃ大変で(/ω\)

この日も23時を回った辺りから瞼が重くなり始め、意識が朦朧と・・・

無駄に屈伸運動をしてみたり
冷たい水で顔を洗ってみたり
立ったままプレイしてみたり

いろいろやるも一向にスイマーの勢力は衰える事はなく。
リフレなんてきっと切れまくりだったに違いない。むしろ同じ人に立続けにかけ
まくっていたりしたかも!キャーごめんなさいごめんなさいごめんなs

ついにはさっきしたばかりだというのにコンバのマクロを誤爆。

/p こっ・・・コンバー!ヽ(`Д´)ノ

はっ!シマッタ!!でも発動しないから!!!皆さん気にしないd

アビリティは使用できなかった!
・・・・・
ぷるのケアルIVが発動→ぷるのHPが0回復。

コンバマクロに組み込んだ女神の印&ケアルIVが満タンの赤タルのHPを満たす。
ごめんなさいごめんなさいほんっとごめんなs(;´д⊂)

rdm01162.jpg

やばいなぁこりゃ素直に申告するべきかなぁと考え始めた所へフレ忍からTell。

「プロ切ったった(´Д⊂ 」
「(´_ゝ`) 」

無言でプロを掛け直してあげて、ふと気がつく。
そうだ、このPT、会話が少ないんだよ!!!
決して雰囲気が悪いってわけじゃないんだけど、会話自体はとても少ない。
少しでもキーボード叩いていれば目が覚めるのにー!

流れるのはマクロの台詞ばかり。
そのうちそれすらも流れなくなって・・・ン?(`Д´≡`Д´)??
いやぁぁぁ!うちの回線落ちてるyp!最近深夜によく起こる謎の回線切断。
こうなると一旦ログインし直さないとどうにもならない。しかも今はPT中!!
ちょうど敵を釣って来たところだったよー!や、やヴァい、早く戻らねば!!

・・・しばらくしてようやく復帰。
辺りの様子がやっと表示されてきて・・・目に飛び込んできたのはトカゲ!
トカゲ!トンボ!大リンク!な、なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ
訳も分からずPTに戻ると前衛さんのHPは半分、後衛さんのMPはすっから。
慌てて起きたトンボを寝かせて、印ケアルガして、リフレ回してコンバして。
アントリオンやってたはずなのに一体何が!まさかぷるが落ちがけにディアガ
でもぶちかましたとか?!(;´д⊂)

寝起きのめっさ不機嫌なトンボにげしげし殴られつつもどうにか全部片付けて
死者もなく危機を脱出。で、一体何が?

「5人になったし、トカゲでもやろうかと思って釣ったら竜さんがトンボにタゲ
ミス、そこにさらにトカゲがリンクしてこうなった'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、」

・・・あぁ、やっぱりワタシが回線落ちさえしなければこんな事には_| ̄|○
この一件のおかげですっきりと目は覚めましたがPT自体はこれにて解散。
お、お疲れ様でした。

今日の教訓:睡魔に勝つには会話が不可欠!

効率もいいけど会話もね☆
スポンサーサイト

コメント

初カキコミで謝罪もアレですが・・・
遊ぼーって言ってたのに欠席してゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ
睡魔ツヨスな狩場でしたかそうですか・・・
次は一緒に連れてって!
睡魔くらい蹴散らせてみせますお!!!!(←ぇー)

  • 2006/01/18(水) 23:04:51 |
  • URL |
  • 欠席臼 #-
  • [ 編集]

アットワは地形がなんか催眠術をかけられてるような気に;
もう一人のミスラも「酔う」って言ってたし
あそこには何かあるよ(⊃д;)
今日プロミッション行ったけどBC行くまでに
意識が飛んでましたっっ

  • 2006/01/20(金) 01:07:49 |
  • URL |
  • ちゃり #-
  • [ 編集]

>欠席臼どの
うわぁ!いらっしゃいませー♪
初登場おめでとうございますありがとうございます。
当初は予定通りお空に行こうと思ってメンバー探していたんだけど
60ちょいくらいのレベル帯って意外とお空×って多いのね~。
あと狩り場の縛りをコメントに書いてない人。
で、やはりお空ダメな人がいたのでアットワにした訳ですがー。
まじで眠かった。以前黒PTで意識が飛んで以来のスイマーに襲われました。
やっぱりね、下らない会話でもいいからあった方がいい(;´д⊂)
今度は一緒にいきませう。滝のように流れるチャットログで
PT会話を埋めてしまいませう。←とても迷惑

>ちゃりさん
あの眠気はアットワの地形のせいだったのかぁぁぁ!
ぷる的に「酔う」といえばアル・タユな訳ですが(;´ρ`)
ちなみに昨日ぷるもフレのみっそんの手伝いで深夜にアットワ行きました。ふたつの道のウィン編アントリオンNMのんね。
みんなより早くついて待ってる間に見事に意識が飛んでました┐(´ー`)┌
そういえばミスラBCではナイトで大活躍だったそうで。
今日はぷるさんも手伝うお!!ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/01/20(金) 10:21:29 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/178-928bc93f

FC2Ad

