ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


新年ごあいさつ。

新年明けましておめでとうございます。
本年もぷると海苔タルものぐさ日記をよろしくお願い致します。ぺこぺこ。

年末は1年を振り返ってみようかなーと記事を読み返していたら終わってしまい
ました。つか、読み返すんじゃなかったー(ノД`) いやぁ、ひどいもんです。
読んで具合が悪くなった方がいたらお詫び申し上げます。
今年はもっと読みやすく分かりやすくほどほどに・・・やっていけたらイイナ。

年末年始はいつも通り実家に帰省。
今年は全国的に大雪でもともと北国の我が実家はどうなっているのかと思ったら
まぁ、雪はほどほどに多いかな~って感じでいつもと変わらぬお正月。
しっかし、帰りに駅まで送ってもらう時の猛吹雪はすごかった!!危うく車ごと
遭難するところでございました。そして新幹線は東京駅手前で混雑の為立往生。
最終的に20分ほど遅れての到着。とりあえず無事に帰って来れてヨカッタ。


そんな訳で、新年明けて3日目のヴァナ・ディールにログイン!
どこぞではフェンリルが走り回っているとかで、見に行こうかな~と思っている
ところへフレからTell。明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い
致します。なんてオトナの挨拶をしてふとそのフレのサチコメを見ると・・・

「3国プロミヴォン参加希望です」

・・・!
そういえば仕事で1年以上ヴァナを離れていて、最近ようやく2週間に1度くらい
ログイン出来るようになった彼はまだプロマシアミッションは手付かずの状態。
とりあえずタブナジアに行けるようになりたいんだよーという。

うーん、どうにかお手伝いしてあげたい。だって彼はぷるの大好きなエル♂だし
でもさすがにプロミヴォンは2人じゃいけないし。ミッション希望のサチコメを
チェックしても今からプロミヴォンって人はなかなかいない・・・。ENMとか
プロミヴォン-ヴァズ希望って人は多いんだけどね。と、彼からこんな質問が。

「迷のアニマって何?」

うぁぁぁぁ。・・・そうだよね、プロミヴォン攻略するならアニマはあった方が
いいよね。今の難易度がどんなものか分からないけどあるに越したことはない。
ボスの弱体アイテムなんだよーってことを説明して、取りあえず一緒にアニマの
材料になる「○○の一塊」を取りに行く事に。

2人なのでホラの1層目でそこら辺の敵を手当たり次第ぼこぼこと。忍者+黒で
まぁ無理しなければつよまで難なくいけて、時間はかかったものの3種の一塊を
げっつ。さぁ、これで準備は万全ヨ!・・・この後、記憶を封印してしまって
フレがアニマのクエを受けれなかったのは御愛嬌ってことで(´∀`)

そんなこんなでぷるの2006年は思いがけずプロミヴォンから始まった訳ですが
果たしてどんな年になるのかな。
とにかく!リアルでもヴァナでも元気にいきまっそー!!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/175-1d8d8374

FC2Ad

