ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



古代の王宮を彷徨い歩く。

ごろごろごろ・・・。最近寒くなってきたし、お布団から出るのいやなのよね。
休みの日って二度寝でも三度寝でもできるから幸せ~♪・・・で、今何時かね?
!!!!!!ちょw13時5分前ってwwwぷるさん寝過ぎwwwwっていうか、
今日13時からみっそんの約束が!!ギャー。即飛び起きて 即ログイン。非常に
寝起きのいいぷるさんです。幸い集合はジュノだったので、ぎりぎりでセーフ。
つか、今日は皆さん集まりがいいですね(ノ∀`) と、リーダーが「ぷるさんが
・・・ぷるさんが来ないから・・・」えっ何?(`Д´≡`Д´)??「間違えて
ぷる○(←1字違いの別人)にTellしちゃったよ!」それはぷるのせいじゃない!


さて、今日のお題は「古代の園」。フ・ゾイの王宮に入るために、アル・タユで
アーン族のNMを3ヶ所で撃破します。といっても、コレはぷるさんクリア済み。
今日は未クリアの人のお手伝い。まぁNM自体たいして強くないしもう1回やって
いるので問題なくさくっと終了。さぁて時間が余ってしまいました┐(´ー`)┌

ここでいけるかどうか分からないけど、次の「選ばれし死」をやってみるかー!
ということに。ハイ、やります。がんばります。死んでも泣きません!(⊃д⊂)
それでもみんな、リレアイテムなんか用意して生きる気まんまんなわけですが。
準備が出来たところでいざ突入~!

いやぁ、初めて見るモンスいっぱいですよ!事前に情報だけは仕入れていたので
こんな時は危険とか一応知ってますけど。それより何よりぷるの敵はここの地図
を持っていないことでして。迷子になったら泣いちゃいますよ!とにかく付いて
いくので必死。もちろん他の人達も誰も持っていない訳で、それなのにちゃんと
道案内出来るリダさんのアタマの中をぱっくり割ってみてみたいです。というか
だからこそリダさんなのかもだけど。

そんな訳でNPCの護衛はかなりスムーズに行き、最後 壁から沸いたNMを倒して
無事にみっそん終了!非常に大雑把な説明なのは、やってた本人がなんだなんだ
とついていくのに必死でよく覚えていないからです。すみませんすみませn

何がやっかいって、あのアクチブな壺が!ぷるの知っている魔法に感知するあの
大人しい壺の姿はそこにはなかった!ぐーるぐるぐーるぐる回って視覚で獲物を
探す凶悪な細長い壺。回転方向から周りこんで背後を通れば見つからないよ!と
言われたけどこれがなかなかどうして。ぷるは成功と失敗が半分くらいでしたが
これは修行が必要だなぁ。今のは完璧!とか思ってもいきなり後頭部をがしっと
殴られて非常にアタマに来ました。またひとつ、バカになったかも知れない。

この後、他の場所のNPCも全部みんなで回って無事に地図げっつ!ヽ(´ー`)ノ
あぁ、これは地図がないと厳しいかもしれない。地図があっても厳しいかm
・・・ともあれ、今日のみっそんは無事に終了~!かかった時間、実に4時間半!
いやぁ、きつかったです。ソロや少人数で行ったら経験値と引き替えに時間短縮
できるかもだけど。そして次の「天使たちの抗い」では各種別ごとに別々の塔に
登って失われた輝きを取らなくてはいけません。これはソロでね(;;;´ー`)y-~~
ってことなので、きっと泣きながら迷子になることでしょう。だって、だって、
フ・ゾイの王宮の地図は取れたけどル・メトの園はまた別なんだものー(;´д⊂)

まぁ、そんな方向音痴に優しくないプロマシアミッションも残すところ後少し。
なんとか、なんとかがんばろう。つか、がんばれ、じぶん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/161-a36e8935

FC2Ad

