ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



覚え書きまとめ書き。

/shutdown というコマンドが導入されてからというもの、落ちる時にはいつも
コレでやっているワタクシ。なので、翌日 PS2を立ち上げる際 ブログ用にSSを
送り、そのままログインしてしばらく放置する事が多いです。そんな感じで放置
しつつブログを書いていると・・・「海苔いる?」(`Д´≡`Д´)??最狂忍者
雷豆ちんの声。何かね?話くらいなら聞いてやってもいいけどぉ?( ´ー`)y-~~
「今からギーブル倒すんだけど、来ねえ?」ギーブルとな!幸いまだ食われた事
こそないけど、一度やってみたかったクフタルの憎まれっ子。今行く待ってろ!
白に着替えてルテ→ラバオで着替え→クフタルへ!まだギーブルは生きてるか?


慌ててアメミット広場(?)に駆け付けると、HP半分程になったギーブルさんが。
忍赤白の 3名様でやってたようです。PTに入ると「んじゃ 精霊頑張って~」と
かるく言われてややビビるぷる。だって皆様HNMLSな方達なんですもの(/ω\)
・・・数分後ぷるが精霊を 3~4発入れただけで ギーブルさんはお亡くなりに。
ぶっちゃけ ぷるが行かなくても余裕で勝てt・・・げふんげふん。いやぁスゴイ
ですね!ちなみにドロップは「ギーブルの頭骨」。雷豆ちんがかっさらって行き
ました。密かに今35万ギルとかするのね。金持ちのとこには小銭も入るとφ(.. )

         ■        ■        ■

夜TV観ながら放置しているとLSで何か募集しちょる。ナンダナンダΨ(`∀´)Ψ
ナイト&詩人AFのダボイツアーですか。いくおーひまだおー。早速現地へ集合!
集まったのは忍モシ白黒黒。まぁ、ぶっちゃけ余裕。さくっと周りの掃除して~
ハイ、ナイトAFのオークが沸きました!みんなで殴るぞー!

pldaf106.jpg

ちょwwwこの黒張り切り過ぎwwwww
ダークスタッフ 重過ぎて後ろにひっくり返るところだったわっ!!!(´∀`)
もちろん 詩人AFのオバケも余裕。なんていうか、素敵な1枚が撮れたのでちと
アップしてみたくなったっていう、ただそれだけの話なわけですが。(⊃д⊂)テヘ

         ■        ■        ■

もうワタシにはきっと才能がないんだと諦め半分でもなぜか続けているチョコボ
輸送クエ。なんといってもコンクエごとに気楽にチャレンジ出来るのがイイネ!
それが例えチョコボ優待券集めの旅になろうともマイナスじゃないからいいの。
たまったチョコ券はいつもお世話になってるあの方へ。今年の御歳暮には海苔も
一緒に送ろうかしら( ´ー`)y-~~

海苔はさておき、今日も懲りずにサンド→ウィンを疾走しますよ!
朝になるのを待ってサンドを出発。夜は見通しが悪いからねー。ってロンフォが
朝もやにけむっていたのは想定外。いきなり迷子発生ですよ!方向ワカランよ!
あまりの幸先のよさに思わず捨ててしまおうかと思ったけどとりあえずチョコ券
もらう為にがんばるか~と気を取り直して走る。

choco1081.jpg


choco1082.jpg


choco1083.jpg


とりあえず、他にはそーんなに大きなもミスもなくサルタへ。
ここに来てなおマンドラたんに引っ掛かったりするからダメダメなんでしょう。
とりあえず、チョコから降ろされることもなく森の区入り口まで到着しました!
さぁ、チョコ券クレクレ。野菜ならイラネ(´_ゝ`)

ぷるは、ミラテテ様言行録を手に入れた!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

思わずLSチャットで2行うまるくらい絶叫しちゃったyp!初ミラテテげっと!!
まじでびっくりした。もう半ば諦めかけてたってのもあるんだけど。ちなみに、
タイムは28分16秒。ミラテテ様貰えるリミットが28分19秒だからギリ・・・。
今回、初めてジャグナーで湖の近くを通るルートを変更してみたのよね。これが
もしやタイム短縮に繋がったのか?!だったら毎週おいしくミラテテ様の夢が!
って言ってもかなりギリギリであることは間違いないから必死ですけどね!!!

もう嬉しくて そのままウィンからチョコボ乗って疾走するSS撮りまくったよ!
↑上のSSは全部その時のモノ。実際に チョコクエの途中で撮る余裕なんてある
わけないじゃないですか( ´ー`)y-~~ さて 来週もまたがんばるどー!おー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/147-8e833918

FC2Ad

