ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


副作用・・・?

先日の歯医者さんから2日たって、ずきんずきんな痛みはもうほとんどナイけど、
なーんか調子がイマイチです。やっぱり違和感あるし、自由に食べ物噛めないし、
縫ったところはあまり歯ブラシ当てないで下さいねって言われてるので気持悪い。
お風呂もじっくりつかってのぼせたらよくなさそーって思ってシャワーだし、
大好きな(?)ビールも控えてるし、なんか思わぬところで日常生活に支障を
きたしております。(おおげさ)たかが歯医者されど歯医者。みなさん、歯の
健康は大事ですよ!!ほれ、虫歯とか親知らずとかほったらかしてるそこの人!
いますぐ歯医者さんに行って来なさい。それで、ぷると同じ思いをして来なさい?


昨日のFF日記。
日中ログインして、LSでまったりお話しながらちょこっとだけ調理スキル上げ。
この前と同じようにブリームスシ握りです。1ダース半くらい作ったんだけど
なかなかスキルが上がらず苦戦。でもなんとか0.1上がって68キターーー!!
ようやく印可卒業です。材料集めてレーズンブレッド作ってめでたく高弟に♪
もともと調理を極めようなんてつもりは全くなかったんだけど、途中までは
自分でジュースを絞りたくて上げて、パイを焼きたくて上げて、気が付くと
いくつかたまったポイントで活魚合成が手に入りそうだということで指定成産を
頑張って、スシが握れるようになってからは自分で釣った魚をスシに出来たらなぁ
ということで、もうちょういスキルを上げてみようかな-な今日この頃なのです。
そんな訳で合成の材料もなくなったので、今度は釣りでもするべかーとエビダンゴ
を持って南グスタへ。ザフムルグバス狙いだったんだけど、なかなか当たりが
来ないし、竿は折れるしなんだかなー。世間様は満月だと言うのに!!!
それでも餌がなくなるまではがんばろーと、夕飯を挟んで黙々と釣り・・・。
・・・・???!!!突然激しい胃の痛みに襲われる黒タル。の中の人。
胃をぎゅううううっとわしづかみにされるようなこの痛みには耐えられません。
コントローラーを放り出してその場で横になってくの字になってみるものの
どうにも耐えられなくてベッドへ。繰り返し波が来るのでなんとか耐えながら
ぜいぜい言うこと数十分、なんとか発作はおさまったようで・・・。これって
もしや夕飯の後に飲んだ抗生物質の副作用・・・?実は前日飲んだ時も同じ様な
胃の痛みがあったんだけど、その時は歯の痛みの方ガ強くていたーいと思い
ながらもスルーしてたんだよね。しかも波が過ぎてしまうとなんてことないし。
むむむ。ともかく、いつまた胃の痛みが来るかわからないし、夕方くらいから
ちょっと頭が痛かったこともあって今日はそのままログアウトすることに。
ムバルボロスのENMの予定があったけど、人数は足りてそうだったし、みんな
頑張って儲けて来てねー!と見送りつつ落ちましたとさ。歯医者さんごときで
こんだけ生活に影響でるとはねー。あぁ、早いとこ完全復活しなきゃ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/14-b1f56cdc

FC2Ad

