ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



愛のヘソ祭り~雪中行進編~

ヘソ祭り2日目開催の夜。食料倉庫の おとーふでログインして LS会話を横目で
見つつブログを書いていると「えへへ・・・ただいま」ぬおおおぉぉぉ!!!!
長期休業に入っていた LSの番長こと ヒュム白ぽぽが オツトメを終えて 帰って
キターーー!!!おかえりおかえりおかえりー!!!泣く子も黙る番長の帰還に
にわかに活気と緊張感が 溢れるLS。こりゃぁ今日の祭りも 盛り上がりそうだ♪
だんだん人も集まって来たので 祭りの準備。もちろんやるのは愛のENMだけど
みんなでさくっと行けてオイシイアイテムが出てアットワとムバ以外って・・・
どこ?(`Д´≡`Д´)?? もしかして、あそこ?うちらだけで 行けるのか?!


なんとなくムニャムニャと話し合っていると、そこにのほほんとやって来たのは
我がアポロの誇るさいきょぉぉぉ忍者・雷豆ちん。帰って来た番長にぬおおおと
驚きつつ彼が言い出したのは・・・

「誰か暇人いる?アポロってさぁ【ウルガラン山脈】のENMとか行かねぇの?」

うっは。さいきょぉぉぉ!!!!タイムリー過ぎ!!!!アポロメン喜ぶ喜ぶ。

「超イク!!!」
「今日行く!!!」
「これから行くとこ!!!」

行く度に道中修羅場になるのでなかなか足の向かないウルガランENMも慣れた
さいきょぉぉぉ雷豆ちんが一緒なら心強い!!つか、むしろ連れてって(´∀`)
あ・・・ただ 今回のENMは諸事情により戦利品は分配なしでー。経験値だけに
なるけどええかな(ノД`) 事情が分からないながらも 雷豆ちんからおkが出て、
いざ参ろうぞ!ウルガラン。番長テレポお願い~。

ぽぽ「ウルガランってどこだっけ・・・?」

うぉぉぉい┐(´ー`)┌ 番長あまりに久々でまだボケ倒しております。
なんとかヴァズに飛んで頂いて OPテレポ部隊と合流。総勢12名、いい集結力。
ぷるを含め何人かはトリガーを持っていたけど今回挑むのは崖滑りをやった先の
BCでのENMなので全員で一旦山を登ります。個人的には敵の配置変えで前より
楽になった気がするんだけど今日は人数が多いせいか、絡まれる絡まれるっ!!
あとる人は穴に落ちる落ちる。まだ山の中腹なのに犠牲者続出デスヨ!(ノД`)

幸いぷるはちななかったけど スノールやエレに怯えつつトラクタ!ヽ(`Д´)ノ
はぁはぁ。なんとなくウルガランは少人数でまとまって注意深く進んだ方が安全
なような気がする・・・。この人数いるから絡まれても平気よね!っていうのが
事故のもとっていうか。まぁ今日はせっかくのヘソ祭りだからよいけど(´ー`)

おっそろしく時間がかかってしまったけど なんとか崖滑りの場所まで全員到着。
トリガーを取る人は西側の崖、BC前で待機する人は南側の崖。ぷるは南側ダ!!
では、いざ勝負!みんな、足場で会おうぞ!!ずざざざざー・・・

すとん。

あああ・・・足場の10センチ脇を通過して下まで落ちてしまいました(ノ∀`)
崖滑り初めての失敗。・・・つか、今まで成功してたのが奇跡だったのかすら。
BC待機組が続々と失敗する中、黒猫ちゃりさんだけが成功したので落ちた人は
自殺&トラクタしてもらうことに。うぁぁぁ、これも初めてだー。

uleguenm9101.jpg

近くにいたうさちゃんに喧嘩を売る。裸になるのは基本ですね。うりゃうりゃ!

uleguenm9102.jpg

さすがにうさちゃん1匹では時間がかかり過ぎたので近くにいたスノールたんも
加わって頂いて無事に自殺完了。ちなみに白ヒュムふぉちゅさんは砕氷喰いつつ
しぶとく生きていらっしゃいました。さすが!!(´∀`)

西側のトリガーの斜面でも失敗者は続出だったようでトラクタ祭り開催の模様。
更にもう時間もないってことでトリガーを取った後、山登りを諦めて全員自殺&
トラクタでBCへ行くことに。雪山にトラクタとレイズの詠唱が響き渡ります。

どうにか全員蘇生が済んだところで、問題が。人数は12人。このENMの推奨は
6人。もちろん2PTに別れて行けるわけなんだけど、慣れていない人もいる中で
負けてしまったら ここまでの苦労が報われないー!!でも 2PTに別れて行って
無事勝てば戦利品がとってもウマーかもしれない。さて、どうする・・・!と、
ここにきて、さいきょぉぉぉと共に盾を張るエロ忍さいから決定的な一言が。

さい「もうね、眠くて起きてるのもやっとなんですよ。盾?何それ?みたいな」

おっけーおっけー、もう12人で突入しちゃいましょう(´∀`) 確実に勝とう!
そしてこの祭りの事情を察したらしい さいきょぉぉぉ雷豆ちんからも

雷豆「状況は分かった。さいきょぉぉぉも及ばずながら力になるぜー(´_ゝ`)」

ひゃっほーい!!!よろしくヽ(´ー`)ノ
そーれ突入!このみんなの想いをウルガランの牛にぶつけるぜー!ヽ(`Д´)ノ

uleguenm9103.jpg

詳しくは割愛させて頂きますが(最近よく割愛してお届けしております)中盤、
盾の雷豆ちんが一撃の事故で逝ってしまったもののそこは人数でカバー。無事に
ぷるがサンダガIIIでトドメを頂いて勝利!箱に駆け寄る12人。箱を開けるのは
本来ならヘソ祭り主賓のエルシフじゃんごさんなんだけど、今日は復帰を祝して
番長ぽぽさんどうぞ!!

ぽぽ「ぽぽこういうの開けて当たり出たためしないよ」

いーや、今日は当たりが出る!つか、当たりが出ないとダメ!!!ヽ(`Д´)ノ
みんなの祈りと期待が集まる中、ぽぽの手によって箱が開く・・・!

uleguenm9104.jpg

箱の中に、鉄刀木材 が入っていた!
箱の中に、レイズIII が入っていた!
箱の中に、マーシャルナックル が入っていた!
箱の中に、ギガントマント が入っていた!

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
「うおおおおおおおおおおおお」
「ギガントマントキターーーーー(☆∀☆)ーーーーー!!!!!」
「きゃあああああああ大当たり!!!」

はぁはぁはぁ。
ギガントマントだけで500万の大当たり。これぞみんなの気持のタマモノ!!
本当にうれしいー!!昨日の400万と合わせて劇毒買ってもおつりが来るよ!
すごいね、よかったね、とみんなが繰り返す中、エロ忍さいがつぶやく・・・

「■さん・・・これが絆っれやつですか・・・」

・・・絆っれ・・・絆っれ・・・噛んでる噛んでる┐(´∀`)┌
よしよし、眠い中さいもよく頑張った!よーし、戻って出品だ!!売れたらまた
劇毒買って、いよいよヘソ祭りフィナーレだね!!楽しみで夜も眠れないね!!

また近々、ウィンは骨工ギルドにアポロメンが集う日が待ち遠しいです(・∀・)

コメント

うはwwwうぇwwwうぇwww
そんな事言ったっけwwwww
それすらも覚えてないくらいでした・・すまそん
まぁ、でもよかったってことでオッケーです!
いいよね。いいよな・・・ね♪w

  • 2005/09/12(月) 21:29:54 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

>さい
そ、そんな眠かったのか!!!
もしや穴に落ちまくったのは途中とちゅう寝てたからとか・・・w
まぁ、結果的には全然おっけー♪
むしろBCの中で寝なくてよかったなーくらいの勢いで(´∀`)

やっぱさぁ・・・絆っれいいよね♪

  • 2005/09/13(火) 10:09:35 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/134-25e58b46

FC2Ad

