ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



ぴかぴか新品値札付き。

相変わらずフナを釣っています。予定がある日でも時間が空けば借り物太公望を
手にいそいそと釣りに行き、予定がない日はしっかりと餌と鞄の空きを確認して
もう持てなくなるまで(もしくは意識がなくなるまで)ひたすらに釣りまくる。
誰かと一緒ならそれはそれで楽しいし、ひとりならたまーにテレビ見たりしつつ
まったりと。・・・お、テレビに熱中してたぜ!釣り釣りぃ(´∀`)って足元に
いつの間にか手伝いに来てくれたと思われるLSメンが!ごめんなs・・・(/ω\)
「エサオクレ」おーう!って餌 残り9個しか ないわー!ごめんなs・・・(/ω\)
見ればぷるの鞄にはフナ9ダース半。気が付くと思わぬ大漁。根気はいい方です。


そんな訳で。

igqira1.jpg

イギラ胴を買いました。一気に所持金が寂しくなりました。ひゅるるるるる~。
嬉しいような 悲しいような、そんな複雑な心境に浸っていると LSのちろまだむ
くぱから「フェロー行かない~?」というお誘いが。ぷるのフェローくんのLvが
あまりに上がっていないのを見かねてなのか、はたまた大好きなエル♂ハーレム
したかったからなのか。どっちでもいいやー行くー(´∀`)

fero826.jpg

場所はアルテパ。他にもフェローいっぱいで狩り場探しも大変だけど、どうにか
敵を見つけて叩く!うちの子シャナンディくんも格好だけは一人前┐(´ー`)┌
でも盾タイプのままなのでとりあえずどんな敵にも無謀な挑発を入れてくれます。
その度にスタンしたりケアルしたり、盾で守ってもらってるハズなのになんだか
安心できないんですけど!案の定、引っ張っている途中の敵に挑発入れちゃって
タゲ取ってしぼーん。あひゃひゃ。シャナンディよ、もう少し賢くなれ(´∀`)

フェローの後は、始まったばかりのイベント「ブリッツバッファロー」とやらに
行ってみることに。内容はイマイチよく分からないけど、フィールドにいる牛を
叩けばいいのよね?というわけで、なんとなくみんなが集まっていたバス近郊で
PT組んで牛を探す。

「いたーーー!!!」

ushi8261.jpg

おおぅ、グスタに牛。追っかけ回すものの足速いのね、この方。それでも何度か
魔法入れてたらバス港にぶっとばされちゃいましたヨ!うわーなにこれおもろー。
飛ばされては攻撃!を繰り替えすうちに、なんとなくみんな分かって来たらしく、
牛は沸く度に街の入り口に引っ張ってくるように。で、エリアを背にして戦えば
吹っ飛ばされても街にエリチェンするだけだから復帰しやすい!みたいな感じで。
倒したらそこには???が沸くので、調べたらレッドサッシュげっとーヽ(´ー`)ノ

まぁ、戦わなくても誰かが倒したら???は沸くのでそれを目当にじっと待ってる
人もたくさんいたけど、それはちょっとね┐(´ー`)┌そんな訳で果敢に挑んで、
1度はジュノまで吹っ飛ばされちゃいましたよ!HPに飛ばされる場合もあるのね。
こんにゃろーヽ(`Д´)ノと、飛空挺でバスに戻ると カボチャマスター・スヴァ
さんから耳寄り情報が!

「レッドサッシュ装備してると飛ばされないらしいよ!」

まーじーでー!!!
装備完了!!カモーン、バッファロー!!食らえ、サンダガIII!!どーん!!!
キャータゲ来たわぁ(´∀`) ガスッ!!!

=== Area: Upper Jeuno ===

・・・カボチャのウソツキ・・・。

再びバスに戻る気力がなかったので、ちょっくらバタリアに出てみるとそこでも
戦いは繰り広げられておりました。でもノーマルの牛。HQ出す牛はどこだー!!

ushi8262.jpg


翌日。
やや遅目のログインで、入って早々だけど眠いわぁ~(´∀`)なんて言ってたら
寝落ちする前にさくっとENMでも行くか!って話に突然なったのでヒマな人達を
拉致ってアットワへ。もうね、眠いから駆け足で山登っちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ
と、ひたすら突き進んでいたら久しぶりに魔のカーブで華麗に落ちました・・・。
いやぁ、眠い時は無理したらあかんね┐(´ー`)┌

登り直して無事に石げっと、入り口のタルから防毒面をもらって千骸谷へと急ぐ。
と、Excavation Point 発見!エルシフじゃんごさんが つるはし持ってるという
ことなので、みんなで見守る。つか、タルの頭かち割りそうなんですが(ノ∀`)

satutaru.jpg

果たしてタルを犠牲にしつつ何が掘れたのか、結局 Excavation Point が消える
前につるはしの方ががヘタって採掘終了。ここのポイントって長もちだわぁ。

さて今日もENMは「猛進転進」アントリオンな訳ですがメンバーは暗シ黒黒黒赤。
なんか、素敵に偏っているような。まぁ、こうなったら攻めちゃいますか!黒は
開幕から最強ガIII系でいっちゃおー(´∀`) 後は まぁなんていうかテキトーに。

突入~!ボスわいたー!ガIII×3!!!潜ったー!!ボス引いたー!!精霊~!
潜ったー!!ボスすぐわいたー!精霊精霊精霊~~~!!!・・・糸冬。はや。
雑魚1回も出なかったなぁ。らっきー(´∀`) あまりに早くてSS取れなかっt

enm8271.jpg

さて、箱の中身は!「青漆」そして「破軍」!!!破軍キタわー!ヽ(´ー`)ノ
青漆は破軍の出品手数料にして下さいませ( ´ー`)y-~~ きっと足りないけど。
いやぁ、いいアイテムが出てよかった。やっぱり思いたったらENMだよなぁ~♪

enm8272.jpg

御満悦で黒3人によるデジョIIごっこ(それぞれデジョII掛け合うだけの遊び)
ジュノに戻って見てみると破軍、最終履歴450万とかですよ!!!キャー素敵。
これでイギラ買って心許なくなっている懐が少し潤おうわぁ。

ん?

igqira2.jpg

そ、そうだ、イギラ買ったんだった!すっかり忘れてた!!この2日間さっぱり
着てないよ!!!あぁぁぁ、慣れていないって恐ろしい。まだぷるのイギラには
値札と折り目がぴしっと付いております・・・(/ω\)

コメント

あのね、うちも破軍出たんですけどね。
いきなり出品数が3つもあるし・・・(ノД`)
あぁ手数料がイタイ・・・。

  • 2005/08/29(月) 01:06:34 |
  • URL |
  • たいぞー #1Nt04ABk
  • [ 編集]

いつイギラ買ったんだ!?!?
ぜんっぜえええええん見てないし!!
ん?昨日着てた?
そ・・そうか・・・ 
イッツァ酒パワー

  • 2005/08/29(月) 14:53:59 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

>たいぞー
うちもまだ破軍売れてないみたい・・・。
まぁ競売に出てる3つのうち1つはうちが出したやつですけどねぃ。
今少し供給過剰気味かも。買ってくれませんかシャウトも聞いたしなー。
まぁ、手数料は諦めるしか・・・10万くらいいくとかって言ってたけど。
バザーなんかで売れれば一番いいんだけど、なんでもいいからとにかく売れて!w

>さい
いやぁ、買ってからしばらく忘れててさぁ。
着てなかったといえば着てなかったんだけど、シロッコの時は着てたぞ!
魔法詠唱してる途中で気付いてさ・・・こっそりサカサカと・・・。
着替えマクロ作らないと鞄の肥やしになる予感バリバリ。
酒パワーでもミスラのセクシー衣装にはしっかり反応するのは仕様ですか?

  • 2005/08/30(火) 13:23:01 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/124-d161eeb5

FC2Ad

