ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


クプ…もう持てないクポ~。

最近ログインするとまず始めるのは荷物の整理。一時期すっきり片付けて空きも
かなり出来ていたんだけど、先日のVU後からなんだか鞄がやたらとぱんぱんで。
考えてみると、お椀にポイに金魚2種、金魚水セット、水着上下、祭&夏団扇に
まだ予定が決まってないのに作ってもらったアントリオントラップ・・・って、
これじゃぁ鞄も圧迫するわ。昨日大量に頂いたシナモンを自分に宅配したりして
なんとか少し鞄に余裕が~。一息ついてふと見ると栽培が収穫可能になってる。
植えてあるのは謎の樹木の苗。鉱石かもーんヽ(`Д´)ノ気合いを入れて収穫!
「クプ…… 今は、取れないクポ~。」胸をかすめるいやーんな予感が (´∀`;)


2~3個空きを作って再び収穫してみる。「クプ…… 今は、取れないクポ~。」
ええい、一体何が出来たんだ!半ばヤケになってごっそり空きを作って収穫!!

ウィンダス茶葉を、41個収穫した!
ウィンダス茶葉を、50個収穫した!

(ノД`)
せっかくの荷物整理が全てムダに・・・。その数7ダースと7個。タスケテー!
それでもめげずに黒インクを作るのに使うから引き取るよ~という奇特な人を
見つけて早速送る!その前に自分に送ったシナモンをポストから返送しないと
宅配スロットが空かないヨ!ポストを開けて返却を何度か繰り返すうちさっき
送ったシナモンが来ました。返却。じゃんじゃん来るので返却返却返却へんky

・・・・・・ん?

今返却したの送り主の名前が違ったような。おそるおそる他のスロットにある
シナモンにカーソルを合わせてみる・・・。

りゅうさんから追加のシナモンキターーーーー(☆∀☆)ーーーーー!!!

あまりの衝撃に思わずポストを閉じてしまうぷる。こわい。ポストを開くのが
怖いよ!!!1!!はぁはぁ。気持を落ち着けてもう1度ポストの中身を確認。
いちにぃさんしーごーろくなな・・・7ダース。さっき1ダース返却しちゃった
から合計8ダースだったってこと?りゅうさんてば、またフルスロットで送って
くれたのねぇ~'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、

一体何ダース収穫したんだと小一時間・・・・・_| ̄|○

泣きそうになりながら宅配とモグを往復して荷物整理を・・・ってもうこりゃ
エンドレスだね ┐(´ー`)┌ 基本的にエクレア装備とか多過ぎ!!これ以上
荷物が増えるなんて無理!もう1個も増やしたくないわー!!ヽ(`Д´)ノ

・・・と、そこにやってきたのは黒猫ちゃりさん。やほーやほー(´∀`)ノ"

ちゃりから、トレードの申し込みがありました。

ん?(・∀・)?
こっこれは・・・・・!太公望じゃないディスカーーーーー!!!

ちゃり「しばらく使わないから貸したげる。これでフナ釣って」

うわーうわー前言撤回。荷物増えても超受け取る!!!ありがたう(つд;)
ぷるさん、頑張ってフナ釣るよー!!というわけで、早速餌を担いでロランへ!
ちまちまと虫ダンゴを合成しながらフナを釣っていると、池の近くに住んでいる
原住民(名前をやこーとかいう)がモンスを織りまぜながら手伝ってくれました。

funa804.jpg

ひとりでも頑張って1万匹釣ってやるー!ヽ(`Д´)ノと、気合いは十分だけど
やっぱり2人で釣るとペースはやっ。1時間程でぷるの鞄はぱんぱんに(´∀`)

すっかり御満悦になったところで、原住民やこー氏がENM行ってみたーい!と
言うのでさっくり行けるアットワへ。トリガーも山登りでとれるし楽だよねぇ。
・・・と、油断して行ったら久しぶりに道間違えたわー(/ω\) 結局、ぐるりと
回って最初から登り直しになったけど、いつの間にやら先頭で登っていたはずの
おじぇっちを追いこして登頂出来たのでヨシとしよう( ´ー`)y-~~

無事にマスクを手に入れて千骸谷へ。今回はナ戦赤白黒黒で猛進転進に挑戦ダ!
ナイトのやこさんと赤のねこるさんが初だったけど、注意するのは雑魚の処理と
残り時間くらいなので軽く説明だけして突入~~~。

ボス沸き→しばしして逃げる→雑魚沸き→ぬっころ→雑魚&ボスほぼ同時に沸き
→雑魚寝かせ、ボス逃げ→ボス沸き、雑魚引き続き寝かせボス撃破ヽ(´ー`)ノ

ざっとこんな感じで、危な気なく勝利~♪つか、ここのENM時間15分しかないし、
なんだかんだでいつもSS撮り忘れるのよねー。気付くのは箱が沸いてから。

attowha804.jpg

まぁ、無事に箱が沸いてそのSSを撮れるというのはENMでは至極の喜びですが。
その箱の中身は・・・青漆!そして破軍!!!キターーー(☆∀☆)ーーー!!!
ははは破軍って前競売で200万とかしたよね?わーちょっと当たりかも(´∀`)

アポロルールで、戦利品はロットで勝った人が責任を持って競売で売り捌き配分
することになってます。青漆はもうやっすいので勝った人にあげるとして問題は
破軍。けっこういい金額のアイテムだと売るのもちょっとプレッシャーだったり。
そして、今ぷるの中での問題は鞄の空きが1つしかないということだ!フナがー。
ロットで負けないかな。破軍来ちゃったら競売出すまで身動き取れないよ(ノД`)
そんな心配を密かにしつつ、一番最後にロットイン!

Puruyuのロットイン→破軍に95pts.

ひじゅううううううううう(´∀`)
もう心配して損したわーってくらいの低ロット。さすがじぶん。感動した!!!
げっとしたのはねこるさん。競売よろしく♪って、後で見たら破軍はうちの鯖で
350万~400万の履歴がー!ここ最近ですっごい値上がりしてるのね(人´∀`)

ほくほくしながらホラに飛んで、少し時間があったのでみんなにサンドでHQ水着
取りを手伝ってもらう事に。場所がサンドだったのはぷるがフナを納めたかった
からなんですがね♪

mizugi8041.jpg

街中を走り回ってプミミちゃんげっつ。南サンドとサンド港でやったけど結局は
HQのパンツしか手に入りませんでした(ノД`) 今度はウィンでやらなきゃー。

mizugi8042.jpg

人形げっとして日付けが変わるのを待っているの図。
それにしても、このミスラたんとの頭のデカさの違い、どうにかなりませんかね?
スポンサーサイト

コメント

すんません、頭のデカさってくだりで吹いてしまいもしたwww

  • 2005/08/06(土) 12:17:15 |
  • URL |
  • 自称いやし系ってやつです #-
  • [ 編集]

>いやし系
どーみてもおかしいダロ!あの頭のバランスは!!!
SS撮る度に思う・・・タル同士が群れたがるのは頭の大きさを隠せる為かも?w

  • 2005/08/08(月) 19:43:09 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/114-dc1adbcd

FC2Ad

