ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



ちょっと裏氷河でも。

先日、ロランでしくしくと泣きながらフナを釣っていると光の戦士・りゅうさん
からTellが。「ぷるさん、シナモンって使う?」おー、シナモンかぁ。自分用の
パイを焼く時なんかに使うよー(´∀`)「栽培で大量に出来たんで送るねー!」
わぁ、ありがたーぅ!「あるだけ全部送ってもいい?」・・・い、いいよ。受け
取れなかったら返送しておきまs・・・「さらに返送しまs 」こんなやり取りの
翌日、ポストをのぞいてみるとシナモンシナモンシナモンシナモンシナm・・・
届きも届いた8ダース。ひぃぃ。なんとか受け取ると次にポストに入ってたのは
グリモグリモグリモグリm・・・おじぇっち、ありがとう。ぷるは幸せものです。


さて、本日は裏ボスディン。祖国ウィンからOPで他国支配のボスディンに飛ぶ。
1400ギルナリ。いたたた。更にホームポイントをOPに設定するようにお達しが
出ていたので泣きながらお願いすると5600ギルで手を打とうと。いたたたたた。
裏に行く前からお金がぱたぱたと飛んで行きます。身も心も寒いわぁ(ノД`)

今回は次回のザルカに向けて、未クリアの人のためにボスを倒すことが最優先。
ぷるは一応クリア済みなのでAFドロップに期待してずんずくずん♪と進みます。
しっかし、氷河のAFドロップの悪さは相変わらず・・・というか前よりもさらに
ひどくなっているような・・・。フェ・インの前でボスを叩くまでの間に召喚が
1個出ただけですよ!どーなっちゃってんダー!ヽ(`Д´)ノ

さて、ボス戦。
ぷるは前に1回クリアしただけでその後はやってなかったんだけど、そういえば
ここのボスって目玉だったんですねぇ(´∀`)

ura8031.jpg

ドラゴンをマラソンで遠くに引き回してる間にボス目玉を【全力で攻撃だ!】

ura8032.jpg

ちゅどーん!
ワープしまくるボスに少々時間がかかったものの無事撃破ヽ(´ー`)ノクリアの
人たち、おめでとう~♪

この後は一旦入り直してハイドラ方面でAF取り。毎回、そっちに行くと気持よく
死んでしまうぷるさんですが今回は1回も死なず!ロストなし!奇跡だ(´∀`)
しかし、死ぬ事を恐れてたんじゃ欲しいものは手に入らないぜーという事なのか
最後の最後に出た狩人と合わせて、今回の氷河でのAFドロップはたったの2個。
ソーサラーコートは影も形もなく・・・やっぱりきびちーな(;´д⊂)

AFはともかく、次回はいよいよ裏ザルカ!ぷるはクリア目的では初めての挑戦。
ぬおー楽しみぃぃぃ!!・・・やっぱり経験値、ごっそり減るのかな(´∀`;)

wintoudai803.jpg

ザルカのOPからウィンに戻り、飛空挺から眺めた灯台の光が切なかった・・・。

コメント

こんにつわ!!!
いつも楽しみに日記読ませて頂いております。!!
実はシナモンまだ沢山あるので更に送りつけておきますぬ(´∀`)

いや~引き取り手が見つかってほんとに良かった!!!!!

  • 2005/08/04(木) 19:27:58 |
  • URL |
  • Ryukichi #-
  • [ 編集]

こんにちは!
シナモンと一緒にメープルシュガーもいかがですか?(笑)
たっくさんありますよぉ~♪

  • 2005/08/05(金) 12:38:38 |
  • URL |
  • レア #hDnc5BDk
  • [ 編集]

>りゅうさん
わーいらっさいましー♪暑苦しいところへようこそw

 >実はシナモンまだ沢山あるので更に送りつけておきますぬ(´∀`)

待て!!落ち着け!!!話せば分かるっっっっ!!1!!!
キャー

>レアさん
レアさんちはメープルシュガー豊作ですかー!(ノ∀`)
というか、木工の副産物?欲しい時にないととても困るんだけど
一気に消費するものでもないしね・・・w

確かにシナモンとメープルシュガーの相性はヨイ。
一体何ダースのパイやお菓子が出来るのかと思うと夜も眠れません。

  • 2005/08/05(金) 16:58:25 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

ごっそりへるよ^^^^^

  • 2005/08/06(土) 11:05:19 |
  • URL |
  • 雷豆 #-
  • [ 編集]

>雷豆
かばって^^^^^^^^^

つか、蘇生の髪飾りもう用意した・・・。めそめそ。

  • 2005/08/08(月) 19:40:51 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/113-1c7f5cac

FC2Ad

