ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見スタンバイ。

なんか予報では雨が降るとかなんとか言ってたのに、いい天気です。起きてすぐ
窓開けてみました。気持いいです。でもお風呂あがりなのでちょっと寒いです。
窓開けて上着きてぶるぶるしてるのもどうかと思います。むーん。早く窓開けて
ひなたぼっこができるくらいあったかくならないかなー。昨日桜並木のある通り
をバスで通りかかったらちょうちんぶら下げて、お花見の準備なぞしてました。
あそこの通り、桜見ながら飲めるイイ焼き鳥屋さんがあるのよねぇ~~~♪
去年は行きそびれたけど、今年は頑張って行ってみようっと。桜の開花の時期
お天気がいいとよいな。ぜひともお外のテーブルで花を愛でながら飲みたい。


このブログも格闘の末、なんとか海苔風味になりつつあります。なんかここの
カスタマイズは絶対この部分をいじるしかないはずなのになんで反映されない
んだぁぁぁ!とか、もう悩みまくって掲示板で同じような質問探したり散々苦労
したあげく1回ブラウザ閉じて開いてみたら反映されてたり。そんなんばっか。
まぁ細かいところが未完成だったりしますが、いっかー♪みたいなー♪こっそり
どっかにURLのっけておこうっと。

昨日のFF日記。
大量にいただいたバストアブリームでお寿司を握るべくウィンへ。サポつけた
方が安全よーってことで調理ギルドの片隅に陣取ってこそこそとスキル上げ。
比較的順調に合成できたけど何回か割れたのでタルタルライスが足りない。
時間を見ると丁度ギルドショップの開店時間が間もなく!慌てて隣のショップに
駆け込んでオープンと同時に売り子のタルをタゲる!・・・!!買えた!!
いっつも戦いに負けてしょんぼり競売で買っていたのに今日は見事1ダース
ゲットできました♪わーいわーい。残りの材料で握れるだけの寿司を握って
後は競売へ突っ込む!ブリームはさすがにスキッド程は売れてないみただけど、
需要がない訳でもないからきっとさばけることでしょう。と、思いたい。
ジュノに戻った後、半端に残った寿司を食べながらLSメンの要塞の鍵とり。
2個必要なうち、1個は比較的さっくり出たんだけど、残り1個がなかなか
出ないっ。結局2時半くらいまでやってようやくドロップ。おつおめ!要塞は
箱開けがまた大変だからなぁ・・・。がんばって、なのなのです。
スポンサーサイト

コメント

発見しますた!

せめてこちらはものぐさにならないようにお祈り申し上げます。
まずはご挨拶まで♪

わーい!

さっそくめっけてくれてありがとう!(?)
あーんど、昨日はお手伝いありがっとーう!
という、お礼の書き込みをしようとやこさんとこのブログに
行ってみたらなんかコメント欄が文字化けしまくるデスヨ!
根性でちょみっとだけ書いてきましたが。なーぜーなーぜー。

ともかく、暇にしてる間はここのブログもものぐさには
ならない、はず。おっちゃん、がんばるよーぅ!

  • 2005/03/22(火) 12:51:59 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/11-c9499fc9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。