ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



第2回皮剥ぎツアー。

いつもブリザードが吹き荒れ、来る者を全て拒むような勢いのウルガラン山脈。
そんな厳しい雪山が今日はなぜかいい天気。あらら、珍しいこともあるもんだ。
今日は第2回ウルガラン皮剥ぎツアーの日。目指すは頂上!狙うは野牛の毛皮!
そして集まったアポロメンは11人。この人数で山頂を目指すのか。この人数分、
毛皮を取れるのか。って、ここに来ると気持よく地面に寝そべることが多いので
ぷるさん微妙にトラウマになってます。まぁ絡まれてギャーギャー戦闘するのも
楽しいっちゃー楽しいんだけどね(´∀`)一抹の不安がよぎるものの雪の止んだ
ウルガランの未来は明るい!【待ってろ】野牛、行くぞやろーどもヽ(´ー`)ノ


インビジよーし、スニークよーし。落とし穴とタウルスに注意!ざくざくざく。
アポロ一行が雪山を行く。相変わらずウルガランの天候は晴れ。視界が開けてる
せいか、山登り至って順調。初ウルガランの人もいたけど、遅れつつもちゃんと
来てる。すごい、順調だねー。こんなさくさく進めるなんておかしいよね?

「んじゃ、ちょっと絡まれてみる?(´∀`) 」

やーめーてー(⊃д⊂)
なんだかんだで誰も絡まれることなく、バッファロー狩りのポイントへ到着~!
これは幸先がイイネ!今日はシーフが3人もいるし、野牛の毛皮もじゃんじゃん
出してしまいましょうかね。かもーん!ヽ(`Д´)ノ

usi7233.jpg

前回はおとなしく離れて後衛やってたけど、今回は人数も多いし殴るじぇー!!
隣ではオプチをかぶって果敢に殴るヒュム白ふぉちゅさんが。カコエエ(´∀`)
しっかし、バッファローでか。近くに寄っていくとタル目線では一体どこ殴って
いるんだかさっぱり┐(´ー`)┌ これじゃつまようじで突いてるようなもんだ。

そしてこのバッファロー実はこんな秘密が!

usi7232.jpg

バッファローのでっかい体の中身は空洞なんですよぉぉぉ!
って、ちょっと分かりにくいかもだけど、コレ内側から撮ったSSデス。2~3人
余裕で中に入れるな。本当につまようじで突いたらパーン!とか割れそうです。

さて、肝心の野牛の毛皮の方はと言いますと。初めに幸先よくすぐにドロップ。
しばらくしてまた1つ。それからは・・・本当にコイツが落とすんだっけ?と、
思わず疑いたくなるくらいドロップなし。毛皮のことは忘れて、ひたすらスキル
上げになっていたような(ノ∀`) ぷるは、どうせ鎌振り回しても当らないので
悪疫になる範囲技のロウインをスタンで止めることに命を賭けてました(´_ゝ`)

狩り場に着いてから約3時間、途中でライバルが来たりしたもののほとんど休み
なしで狩り続けて、毛皮は最後の方でぽろっと落とした1つを合わせて合計3つ。
1時間に1個のペースかぁ。きっつぅ(;´д⊂) 取れた人はおめでとう!ぷる?
もちろん取れる訳なし┐(´∀`)┌アイテムに運がない事には自信があります。
うーん、うーん、もうこうなったら買っちゃおうかなー。でもくやしーなー。

むむぅと悩みつつ、今日もここまで来たんだから~と崖滑りに挑戦ヽ(´ー`)ノ
今日こそはENMのトリガー取る!西側の崖の左の穴ね。うむ。真ん中から滑って
左に軌道修正する。イメージトレーニングおっけー♪日頃の行いがいいおかげで
一旦降り出した雪もまた止んで視界良好!いきまっせー!すたたたたたすとん。
成功~ (・∀・)bもうすっかり慣れたもんだわ。と、ちょっとじまんげ(´∀`)

しかし、中には自慢できない人もやっぱりいたわけで・・・。
見事崖滑り失敗したおじぇっちとカボチャマスターが下のウサギに喧嘩を売る。
ぬっぱだかで死体になった2人を上までトラクタ。

usi7234.jpg

うあーうあーカボチャマスターの死体、頭がないわー(/ω\)
つか、埋まってる?いやぁ、ナイスガイはひと味違うね☆かくして、全員無事に
シャムナエの氷げっとー!さて、いつENM行こうかね?なんていうか予定は未定。
ちなみにカボチャは地図クエをやるためにもう1回死んでトラクタしてもらって
おりました・・・。【よくやった!】

ジュノに戻って野牛の毛皮の値段を競売でチェックするとまだ20万近く・・・。
やっぱりそこまでお金出して買うのもなぁ。もう少し下がったら考えるけどー。
なーんて考えてたら、翌日毛皮をゲットしてゴブリンコイフを作ってもらった
くぱがやってきて試着させてくれました。

gob724.jpg

ぬおーぬおーかーわーいーいー!!!!!
持ってた服の中ではこのフィールド装備が一番合ってた。うわーん欲しいぃ~!
毛皮・・・買おうかな・・・でもなー・・・むーん。もう夜も眠れないヨ!!!

おまけ。

yag724.jpg

ヤグードヘッドギアのタルさん。
胴は黒AF2じゃないですかっ。う・・・ うらめしい うらやましい(´¬`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/109-e0a29258

FC2Ad

