ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。

スポンサーサイト


マッタリクリッパー。

ついに売れちゃったー♪この前取った骨鍼が!!一緒にやった皆に配当を送ると
すでに何のお金か分かってもらえず、骨鍼が売れた旨を説明すると「お、やっと
売れたかー!」と喜んで頂けました。が。「やっと」売れたのではなく、即売れ
でした。・・・エエ、ぷるさんすっかり出品するのを忘れておりました (/ω\)
ごめんなさいごめんなさいもうしません。最近スキル上げで作った食事を競売に
出すので手一杯で~と苦しい言い訳です。ちなみに骨鍼は80万で落札されました。
Lv32~でHP+20 MP+20っていうのはかなりイイ性能だよね。履歴も4~5件だし
もっと高く出しても売れたかも・・・と今更のように思う小心者のぷるさんです。


これに味をしめて、という訳ではないけどヒマだったし釣りでもするべかー!と
ぷらぷらひとりでビビキー湾へ。マナクリッパーに乗って適当に釣り。だいたい
何釣ってもスキルはあがるし、たまーに沸くClotを倒してミニクロットでも手に
入ったらラッキーじゃないですか(´∀`) またZoredonite沸かないかなーとか
期待してる訳じゃないですよ?80万カモーン!とか全然思ってませんからっ!!
だって・・・ひとりじゃ倒せないモン(ノ∀`)

soloclipper2.jpg

ダルメルロック、綺麗だなー(´∀`)岩の形がダルメルの頭に似てるからこんな
名前が付いたのかなー。釣りはカラマリと海苔優勢だけど景色がいいから許す。

そうこうしてるうちに黒ネコちゃりさんが遊びに来てくれました~♪黒2人なら
Harajnite釣ってもぬっころせるかな。黒1人でもやられないけど(スリプルで
ぐっすり寝てくれる) 削りに時間がかかるから船が着くまで倒せないんだよね。
という訳で、明らかにモンスと分かっていてもあえて釣り上げる!Harajnite
かもーんヽ(`Д´)ノでも釣れるのは何も落とさないCyclopean Conchばかり。
しかも最後まで削り切ない!黒2人でこれでもか!の精霊ぶち込んでるのにー!

soloclipper1.jpg

自分の力のなさに途方にくれる・・・。
そして何度目かの出港の時聞こえて来るちゃりさんの悲鳴。

「チケットなくなってて、つまみ出されたー!」

あぁぁぁ・・・【さようなら】マナクリッパーが貸し切りになっちゃいました。
もう時間も遅いしねー乗って来る人もいないか。ちゃりさんもジュノ帰ったし。
ぷるもそろそろ寝ようかねぇ。って、太公望が折れたー!ヽ(`Д´)ノこりゃー
もうダメだわ。釣りを諦めてふと振り返ると・・・

soloclipper3.jpg

ギャーZoredoniteが沸いてるぅぅぅぅ!!!
無理ムリむり。ちぬちぬちぬ。なんで誰もいない時に限って沸くんだよぉぉぉ!
とにかくスニ。みやぶる・・・って事はないよね?でも怖いから近付いて来たら
逃げ逃げ。って、もう竿折れちゃってるんだからデジョればいい話なんだけど。
なんか惜しいじゃないですか!!80万がそこに!!!

・・・で、結局どうなったかというと、太公望直してくれるエロモ・さいがもう
寝ちゃうぞー直すなら早く持ってこーい!と言うので未練を残しながらデジョン
しましたとさ・・・。うーん、悔しいなぁ。今度みんなでまたチャレンジだ!!
スポンサーサイト

コメント

配当を送ると既に何のお金だかわかってもらえず・・・ってあたりが笑えたwww

  • 2005/07/16(土) 12:02:49 |
  • URL |
  • ひな #7nflydWA
  • [ 編集]

>ひなちゃん
ま、まぁ、すっかり出品を忘れてたワタシが悪いんですがーw
もらったみんなも忘れてたってことは予期せぬ臨時収入って感じで
喜んで頂けたのではー?と勝手に思っています♪

  • 2005/07/20(水) 09:01:05 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/104-81287f3c

FC2Ad

