ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



幻のフナを追え!!

本日は裏バスの日。AF2は超!欲しいものの裏に行くと非常に疲れてしまうので、
なかなか足の向かないぷるさんですが、今行ってる裏は完全予約制の期間限定で
基本4国を初めにクリアして氷河に全員連れて行き、最終的には裏闇王まで行く!
という企画モノ。残すクリアはザルカのみのぷるにとってはとても嬉しい企画♪
そんな訳で先週の裏サンドに続いての裏バスですが。時間になり、予め掲示板で
指定されたリーダーがPTを組んでいく。しかしもう他のPTはほぼ編成終わってる
にも関わらずぷるの所属する黒Bチームのリーダーさんが来ない(;´д⊂)ウワーン...
恐る恐る裏リーダーさんにそれを告げると「じゃぷるさんリーダーやって」ギャー!


裏のリーダーなんてやった事ナイヨ!どどどうしよう。ともかくPT組まないと。
慌ててMacに駆け寄り、掲示板でPTメンバーを調べる。うぁぁん!こんな事が
あるから手元に置けるMacが欲しいんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ・・・はぁはぁ。
どうにか編成を済ませる。次は裏リーダーさんから時計の受取りですね。それを
自分のPTのメンバーに配る、と。リーダーさんて大変なのね・・・。でもまぁ、
仕事っていってもこんなもんかしら。中に入っちゃえばリーダーも何もナイネ!

早速、裏バス突入。ぷるも裏の中では多分一番多く来ている場所なので何となく
安心感が(´∀`)まぁ、サソリとか召喚とか安心出来ない要素もあるんだけど。
入って程なく詩人(だっけ?)AFドロップ。ぷるはもちろん黒狙いなのでパス♪

裏リダさん「各PTのリーダーさんはサチコメ見て希望者の数報告してね」

うぎゃぁぁぁ。そういえばPTリーダーってそんな仕事もあったんだっけ・・・。
いつもなら希望以外のAF出たらパスするだけなのに今日は報告付き。忙しいぞ!
ちなみにぷるPTは5人中4人が黒AF希望。黒PTなので当然ですね ┐(´∀`)┌
もう1つ黒PTがある訳で、黒PT以外でも黒希望の人はいる訳で、希望者10人以上
いたのではないかと・・・。あぁ、今日もAFは遠いなぁ。と思ったら黒デタ!!
うんうん、あまりいろいろ考えないでロットした方がいい。気楽に、気楽に。

Puruyuのロットイン→ソーサラートンバンに90pts.

うぎゃぁぁ。またやってもーた(ノ∀`) 仕方ない、これも定め。潔く諦めるさ。

LSメン1 >> ひじゅううううううwww
LSメン2 >> うっはw90ってか!ひじゅううううううwwwww
LSメン3 >> ぷる、すげぇぇ!ひじゅううううううw

とぼとぼ歩き出したぷるの背中にかけられるLSメンの暖かい声。(※ひじゅうう=
低ううううの意味。アポロ用語) おまいら、本当にいいヤツらだな・・・(´_ゝ`)

この後もぽろぽろAFは出て、その度に希望者を報告。LSのふぉちゅさんが暗黒AF
げっとしてたな。おめでとう~(´∀`) 雷雨で落ちたりしなくてヨカッタネ!!

途中、忍者の微塵やモンクの百烈で数人の死者が出たものの、大きな事故もなく
いよいよ裏バスのボスに!

urabbas713.jpg

どーん。範囲がちょっと痛かったけど、無事に撃破。クリアの人はおめでとう♪
この後追加POP分をじゃんじゃん狩って貨幣&AFを狙う。って、また黒がデタ!
・・・けど、ぷるのロットは463。ネタにもならんふつーの数字でもちろん負け。
やっぱりザルカで帽子取れたのは奇跡だったんだなぁ・・・(´ー`)

そんな感慨にふけっているうちに、気付くと10分少々残してめでたく裏バスの敵
全て終了ヽ(´ー`)ノ今日はかなり順調だったんだなー。AFもまぁまぁ出たし。     

裏リーダー「残り時間は自由行動にします。敵が残っていないか見てくるもよし、
      釣りしてみるもよし」

(☆∀☆)!!
釣りバカ揃いの我LSメン、一目散に鉱山区唯一の水場の排水溝を目指して走る!
もちろん、ぷるも!こんな事になると思わなかったから餌がルアーとシュリンプ
ルアーしか持ってなかったぜ┐(´ー`)┌ やっぱり何もかからない。むきー。

urabasturi1.jpg

こうなったら、頑張れおじぇっち!なんだかギャラリーも集まってきましたよ?

「何か釣れるんですか?」
「いや、何もw」
「運がよければAFが釣れます」
「 (・∀・)!」
「あと、幻の裏ブナも」
「(☆∀☆)」

裏ブナいいな(´ー`) 掘ブナ・森ブナ・裏ブナ。これで貴方も太公望げっと!
来週は裏ウィンぽいから、今度こそ虫ダンゴ持って行ってナニか釣るぞー!!
ともかく、占有時間ぎりぎりまで釣る。ひたすら釣る。

urabasturi2.jpg

こんなバカなアポロメンが大好きです(´∀`)

コメント

ぷるさんのロットにも思わず笑っちゃいましたけど、
裏に来て釣りを楽しめるメンバーの皆さんの様子が、とても楽しそうでいいなぁ。
そういう余裕があるのって大好きです。いい方々ですね!

  • 2005/07/14(木) 18:01:06 |
  • URL |
  • レア #hDnc5BDk
  • [ 編集]

いやぁああああああああああどうも♪
/blush
裏でもどこでも釣りエプロン、コレ基本デスヨw

  • 2005/07/15(金) 00:16:22 |
  • URL |
  • さい@いい方その1 #-
  • [ 編集]

>レアさん
おバカな人達ばっかりで楽しいですよー(´∀`)
自分で楽しむ為にやってるゲームなんだからこんな時くらい好きな事しないとね!
という訳でそこに水さえあれば釣りしちゃう人達です。ロメとかでも釣ってたなぁ。
ぷるのロットの低さは今に始まったことじゃないのでいいんだけど・・・
一体いつまで裏に行き続ければいいのでしょう。AF2への道のりは厳しいデス(ノД`)

>さい@いい方(?)その1
SSに写っている、でかい方のいい方ですね。
釣りエプロンと太公望はいつも持ち歩いてるとして、餌って何持ってたのん?
ミノーとシュリンプじゃ裏じゃなくても何もかからないよな・・・。
サブリガくらい釣れるのかしら。今度の裏には虫だんご持って行くじぇ!
ウィンは石の区だから釣りし放題ダ!(´∀`)

  • 2005/07/15(金) 21:46:37 |
  • URL |
  • ぷる #8pPXQBKg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/103-05627077

FC2Ad

