ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



カバラで占ってみる。

ともかく、早くタブナジア風タコスゾーンを脱出したいー!と、また山のように
釣って来た&送って頂いたグリモを刻んでサラダ作り。更にそれをサルサと共に
トルティーヤで包んでタコスの出来上がり!スキルもいい感じで上がってます。
これは、今あるグリモでタコスゾーン終了できるか?!・・・と思ったら材料の
ノーブルレディが切れちゃいましたヨ。あと数匹でいいんだけどなぁ。競売でも
見てみよう。・・・たかっ!( ̄□ ̄;)ダース3万ってナニヨ!!こんなの無理。
釣りに行こう。LSメンと船に乗り、ホラー師匠を殴りつつ釣り。そして釣った
レディでタコスを作りついにスキル97に!【やったー!】次はいよいよ菱餅か。


ところで、最近ブログ巡りをしていたらちとオモシロイ占いが流行っていたので
やってみよう!カバラ数秘術というこの占い、ねこいりさんちにトラックバック!

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
19XX年 X月 X日生まれ XX歳
◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
XXXXX XXXXXXX
XXXXX XXXXXXX (数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 22)
尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

簡易性格判断

◆名前の最初の子音
X(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
X(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型

・・・という感じで、どーなんですかね?(´∀`)
すみません、短所に「好色」とかってあるんですが・・・知らず知らずのうちに
ワタシもアポロカラーに染まっているということでしょうか・・・。いやぁぁ。

そしてワタシの印象は「ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。」
極端ってナンダ!!強大な才能とカリスマ性を持つっていうのはカムラっぽい。
前にやったFFキャラ占いの時ぷるはカムラだったし。しかし、ワタシの才能が
花開くのはいつなんでしょう。はなひらく、が最初に鼻開くで変換されたあたり
もうダメっぽいかも・・・_| ̄|○

まぁ占いって信じる信じないはともかく、やってみるのは楽しいね。お金出して
まではやろうと思わないけど。タダでおもろい占いがあったられっつトライだ!

なんか文字ばっかりで寂しいので最後にSSなど。

kabochaworm.jpg

ミミズになって船に乗り込んで来たカボチャマスター。あんたスゴイわ(´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puruyu.blog6.fc2.com/tb.php/102-e3a28c46

FC2Ad

