ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



過ぎ行く日々の覚え書き。

遅ればせながらパンクラティオン始めました。

pit0710101.jpg

うちの子は怨念洞産の黒マンドラたん。
撮影の時に同行した忍者をぬっころした愛すべき暴れん坊です。
(その時ボキは夢想花で寝てた)

そのNimble Jackくんは現在レベル23。
メインジョブ:モンク/サポジョブ:戦士で、ジョブ特性モンク・物理
命中率+15%・ストンスキン追加という感じでボチボチやってます。

・・・正直どんな組合せが効果的なのかとかよー分からなかったので、
超適当です!すでに獣性レベルもじわじわ上がっちゃってるし変えるのも
面倒なのでこのままいく予定。・・・というかもう少し飽きてきt(ry

まー最近はちょっとずつ指示も理解してくれるようになってきたし時々
格上の相手に勝って150なんて経験値もらってきたりするのでまったり
行きたいと思います。思ったよりジェトンがたまるのが早いのでカカルン
フードもらうまでは頑張るよ!!目指せ5000ジェトン!

・・・そんな感じであれこれやってる日々の覚え書き↓

【“過ぎ行く日々の覚え書き。”の続きを読む】

FC2Ad

