ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



今日も平和は守られた。(はずだった)

いつも自分で食べている分もなくなったので調理スキル上げを兼ねて
久しぶりに菱餅を作りました。

しゅごー ぼーん。
しゅごー ぼーん。
しゅごー ぼーん。

1D分の材料で3連続を含む神スキルアップが来て、ぷるの調理スキルが
97.9→98.4になりました。ちょっとはなぢが出ました。

ふきふき

今ふいてます。

うーん、これが新月+火曜日パワーか。
(ぷるは使うクリと曜日を合わせるのが好き)
このまま勢いに乗って菱餅ゾーンを駆け抜けてしまおうか!!と一瞬
思ったけど1回にありがたくも中途半端に9個出来てしまう菱餅さんは
食料倉庫のおとーふくんの激しいストレスになりそうなのでやめやめ。

競売に流しちゃうという手もあるけど今の菱餅の競売価格はマグワートの
値段にあまりにも見合わない悲しい事態になっているのでちょっとねぇ。

まぁそもそも持っていたマグワートは掘ったり刈ったり頂いたりしたもの
ばかりなので元手はタダなんですけどね☆

そんな訳で調理スキル上げはまた持っている菱餅がなくなったら再開する
予定です。その日までごきげんよう~♪

【“今日も平和は守られた。(はずだった)”の続きを読む】

FC2Ad

