ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



VU後のもろもろ。

太公望ゲットの余韻にひたる間もなく慌ただしくやってきた6.6のVU。

今回のもろもろの追加で、きっとかなり多くの人がそうしたであろう
ホームポイントの変更をぷるも実行しました。

実家モグ前

実家ウィンの森の区モグハウス前。
あぁ何年ぶりにここをホームポイントに設定したんだろう。

ヴァナに産まれ落ちて冒険を始めたこの故郷にやっぱり帰って来ました。
決して食材事情の便利なサンドホームポイントがアタマをよぎったなんて
ことはありません!ありませんよ!!
(しかしフナを納めている頃にサンドHPに出来ていたらどんなに便利
だっただろうとはしみじみ思った)

とにもかくにも白門の重さはものすごいストレスでした。
ジョブチェンジして荷物の入れ替えするのもR0の嵐で時間かかりまくり。
ポストを開けば「通信層が混んでいるようです…」・・・いるようです、
じゃなくて混んでいるんですゴメンナサイ、だろうが!!何その他人事
みたいな言い方は!!!と、やり場のない怒りをモーグリのボンボンに
グーでぶつけていた訳ですが自国HPでそんなイライラもすっきり解消☆

収納家具使い放題、OPテレポも便利。これから調理の指定生産を頑張る
予定のぷるにはやっぱりウィンHPは最高でございます。

【“VU後のもろもろ。”の続きを読む】

10000匹目の真実。

このブログが始まったのが2005年3月で、5月のエントリーにはすでに
その言葉が出て来ていました。その後も事あるごとに繰り返し繰り返し・・・

そしてついにその呪縛から逃れることができそうです。

  祝*太公望の釣り竿獲得

おめでとうありがとう。ついにぷるさん長年の夢を叶えました!!!

欲しいと言い出したのはどれくらい前のことだったか。
少なくとも2年以上前・・・むしろぷるのFFXI歴=太公望を目指した日々
と言ってしまってもいいかもしれません!ずっとフナフナフナフナ言い続け
籠ったりサボったりしながらとうとうここまでたどり着きました・・・!
わーん、長かったよー長かったよー;;;

【“10000匹目の真実。”の続きを読む】

FC2Ad

