ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



デリシャス・パンプキン。

うちのLSにはよくブームが到来することがありまして。
それは、釣りだったり合成だったりスキル上げだったりBCだったり。

一旦ブームが到来するとアポロメンはそれに目がけてまっしぐらに走り
続けます。何がそんなに彼らを駆り立てるのか・・・!

・・・何の話かと申しますと、2週連続でオメガをしばきに行ってきちゃい
ましたってことなんです。(照)
だってトリガーのチップもあるし。勢いがあるうちに行ってしまわないと!

というわけで、集まったメンバーは前回と同じく15名(少々入れ替えアリ)
+たまたまLSにいたのをいいことに引っ張り出されたハゲ黒くん
最近ヒマになってきたようなのできっとブログも再開されることと大いに
期待しております。(と書いたら再開されてました。なんてこったい!)

【“デリシャス・パンプキン。”の続きを読む】

緋い色のスゴイやつ。

>>暇だろう・・・?

いや、いきなり何言ってるんですかアナタ。

>>暇だろう・・・?

暇じゃないし。これから晩ごはん食べるんだよ。

>>もうすぐベヒの沸き沸き時間だから。縄張りで待ってる;

ふひーん。
戦利品はガチロットか山分け。取れたら小遣い稼ぎになるYO!という悪魔の
囁きに負けて冷めゆく晩ごはんを尻目に縄張りへ向かう・・・。

もうすぐ最初の沸き時間。
いきなり沸くとは思えないけど取りあえずディア連打。連打。れんd

誰かの挑発!→King Behemoth

ちょ;;;キング沸くなんて聞いてない;;;;;
取りあえずSS撮ろう!む。ビリビリするよ。サンダーボルト食らってるわ。
動けねー。ハハハハハ。

King Behemothは、メテオを唱えた。

オイ、ちょとまて話せば分かる・・・!・・・どっかーん☆

キングベヒ様登場。

ちーん。

今年もなんだかイイ一年になりそうな予感がします。
 →教訓:最強様の甘い誘いには気をつけろ。

【“緋い色のスゴイやつ。”の続きを読む】

しんねんのごあいさつ。

新年すっかり明けましておめでとうございます。

もう新年のご挨拶でもないかな~と思いつつ、まだ松の内だからいける!と
ひとり新年気分でお届けしております。「松の内」の定義にイマイチ自信を
持てなかったのでググって確認したのはここだけの秘密です。ふはははは。

2006年は年末のVU後、ばたばたしているうちに終わってしまわれました。
空へのワープが解禁になって、こりゃ便利になる!と早速駆けつけてみれば
いきなり沸いていたデスポに襲われるという素敵なサプライズがそこに!

デスポのばかー

うーん、こんなの聞いてない。

そんなこんなで新しい要素も加わった2007年。
今年は何に向かって突っ走るのか!いや、走らないけど。自分なりの目標。

【“しんねんのごあいさつ。”の続きを読む】

FC2Ad

