ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



なんちゃって詩人が今日も行く。

「アシュタリフ号船長暗殺指令」に行っております。お目当てはかの装備。

バルバロッサゼレハ:Rare Ex 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75~

前衛様にはかなりよさげで、街でも装備している人をちょこちょこ見かける
ようになりました。なりましたが・・・出ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ちまちまちまちまヒマさえあれば通っているのにさっぱり出ません!

開けてみるといつも宝石箱。こりゃ宝石の値段も下がっちゃうわな。って
呑気に構えていられないくらいバルバロさんの気配がないんです。むむむ。

funekue1120.jpg

クリアの方法によって手に入る箱の数が変わるわけですが、ついに最高の
3個目の箱まで出すことに成功しました。・・・が、バルバロどこー?;;
まだまだしばらくアシュタリフ号に乗り込む日々は続きそうです。
つか、毎回霊銀貨交換して監視哨にワープしてたら戦績がヤヴァい・・・。
ビシージこねーかなー。それとも素直にメリポでもいくかー。

【“なんちゃって詩人が今日も行く。”の続きを読む】

クマスタンとカエルの呪い。

気がつけば11月でございます。

先月は何をやっていたかというと・・・サポ用の暗黒育成!!!
その道のりは辛かった苦しかった。Lv29まではLSメンとPTを組んで
すくすく(?)と育ったものの、その後はほとんどソロで!
メリファト・ソロムグ・ロラン・アットワ・ムバ旧市街地・ミザレオ。
あぁ、コッソリビシージのお世話にもなった。

anko10231.jpg

LSのエロ詩人おじぇっちに狩プレもらいつつブブリムで射撃スキル上げ。
夕日が目にしみるぜ・・・。

最終的には料理書で貰ったミラテテで1400↑の経験値を叩き出しめでたく
ヒッソリLv37を達成いたしました。保険は8。でもキニシナイ!!!
もうやらねーよ!ウワーン!(←慣れない前衛がとても大変だったらしい)

そんな訳で赤サポ暗で連続魔スタンなる芸当が出来るタルタルの完成です。

【“クマスタンとカエルの呪い。”の続きを読む】

FC2Ad

