ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



死闘BC・そこに見えない敵がイタ。

先週の日曜日から2週連続でLSのBC祭りをしておりました。
ぶっちゃけ先週だけじゃ終わらなかったので2週にわたった訳ですが。
今回チャレンジしたのはコレ↓

・ドーフェ兄弟
 ムーンオーブ(獣人印章60枚)/ク・ビアの闘技場/Lv60/30分制限
 敵:シャドウ4体(黒狩戦シ)

ここのところちまちま忍者や戦士をソロで上げていて少し印章がたまっていた
ぷるさんも張り切って参加です!60制限だと赤白黒が出せるけど今回は赤で。
装備はAFがあるから楽だしね~って、一部打ち直しちゃってるよ!!!
もちろん、AFクエ受け直しなんてしてない。うぎゃー。

赤AFは帽子と胴を打ち直してしまっていたので、何とかごまかす為にここは
バーミリオクロークで一挙解決!しかもぷるのはHQのロイヤルですよ!!
借り物だなんて言わなきゃ分からない!!!

赤の命の羽根つき帽子と弱体魔法スキル+15の胴がなくて果たして赤として
役目を全う出来るのか・・・?ソレハヤッテミルマデワカラナイ!

【“死闘BC・そこに見えない敵がイタ。”の続きを読む】

FC2Ad

