ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



1年越しの麒麟。

2005年07月03日:玄武

2005年11月19日:朱雀

2006年01月29日:白虎

2006年06月09日:青龍

思えば、長い長い道のりでした。
最初の四神から1年。空LSでもない、HNMLSでもない、強いてあげれば
ミスラ好きとエル♂好きが多く、メイン合成は釣り、チャットウィンドウに
時々(いや頻繁に)??????とフィルターがかかるような、そんな普通のLS。

そんな彼らがふと気が向いた時にお空でトリガーを集め、1年掛りでようやく
揃った四神印章。ついに、ついに、待ちに待っていた麒麟との対決です。
あぁ、我らがラッキーアポロで麒麟とやる日がやってくるとは。じーん。

ちょうどβヴァージョンがオープンしたLSコミュニティで詳細を打ち合わせ
しつつ半月も前から準備を進め、麒麟部屋のワープが心配な人は前日夜から
飛んでおいてそこでログアウトしておくという徹底ぶり。

ぷるもこの日の為に連続魔スタンをするべくサポ暗黒あげに励んで来ました。

【“1年越しの麒麟。”の続きを読む】

避けては通れぬ道。

ついに、赤のレベルが75になりました・・・!

週にたった1度のフレと組んでのレベル上げ、時にはそれさえもままならず、
本当にゆっくりゆっくり、レベル60から半年かけてのキャップ到達でした。
共に歩いてくれた大好きなフレよ、ありがとうありがとう。

遅ればせながら、ようやくぷるも2つ目の75ジョブ。
それがまさか赤になるとは夢にも思っていなかったけどー。

折しも時代はアサルト全盛。ペルワン胴狙いの「ラミア13号討伐作戦」で
ディスペル・フィナーレ使いがモテモテなのですよ!

慌てて赤上げを始める人々を尻目に、ワタシはこれを見越して上げておいた
んだもんねー♪と、得意気に鼻穴をふくらませている今日この頃です。

【“避けては通れぬ道。”の続きを読む】

/cheer!

先日、愛すべきLSメンが1人引退いたしました。

リアル都合でなかなかインできなかった彼女が突然ひょっこり現れた時には
LS中大騒ぎに。久しぶりだねー!なんてわいわい盛り上がったその数時間後。

あと10分で日付が変わるというその時になって、彼女は初めて解約する事を
告げました。驚くLSメン。でもしんみりではなく、また絶対帰って来いよ!
と、エールをおくってお見送りしました。

みんなに見守られてログアウトっていうのは嫌だからと、直前まで解約を
告げなかった彼女の漢らしさ(?)に/clap。

彼女がひとたび語尾に「^^^^^^^^^^♪♪♪」を付けて話し出すと
誰もが平伏すLSで一番愛された番長でした。(個人特定されてる気がするが
キニシナイ・・・後で「あら、誰のことかしら^^^^^^^♪♪♪」とか
メールが来そうで怖い;;;)

リアフレなのでもうこれでお別れってわけじゃないし、ヴァナでだってまた
きっと会えるさ!・・・そう信じて彼女の未来に/cheer!!

FC2Ad

