ヴァナ・ディールに生きる黒タルののほほんな日常。



To be, or not to be

まるでFFのことなど忘れてしまったかのような放置っぷりですが。

忘れてしまうどころか、毎日いやってほどヴァナに入り浸っています。
むしろヴァナでやることあり過ぎてブログエントリーする暇がありません!

さぼってる間にも

seiryu0609.jpg

・LSで青龍を退治していよいよ麒麟戦に王手をかけた
・イギトの為にせっせとアサルトに通っている
・誘いも狩り場相談もローマ字変換の日本語で相談してくれる、とても親切で
 うまうまな完全外人さんPTで詩人レベル45に
・週イチのまったりペースながら赤レベル上げも快調
・ビシージでは黒で精霊連打よりも赤や白でケアルケアルケアルレイズの方が
 確実に戦績&経験値を稼げる事に気付く

などなど、毎日大忙しでございます。

これを事細かに書いていったらキリがないので、個人的にとても衝撃的だった
出来事をひとつ。

【“To be, or not to be”の続きを読む】

憧れと現実と。

白状します。

・・・わたし・・・
・・・わたし・・・

・・・詩人ってとっても誘われやすいジョブなんだと思っていました・・・!

/anon解除したら即お誘いTell来まくりの超モテモテ!
・・・とまではさすがに夢見てなかったけど、希望出したらさくっと誘われて
しまったりするのかなーなんて思っていました。うん、かなり思ってた。

それがいざアルザビから上京して、ジュノで希望を出してみたらコレがどうだ。
お誘い?ナニそれ???ぽつーんと上層教会前で膝をかかえて座っている日々。

やがてPTを組むタイミングを逃し、しょんぼりとアルザビに戻って攻めて来た
蛮族に八つ当たりするというパターンが確立されつつある今日この頃です。

【“憧れと現実と。”の続きを読む】

FC2Ad

